

この度もご購入いただき、ありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで安心しました(*´ω`*) レビューも励みになります✨ 製作中のお洋服もありますので、 また見に来ていただけたら嬉しいです✨ たくさんお着替え楽しんでください♪ またのご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

春らしい爽やかなワンピースを同じ色のデザイン違いで購入させていただきました‼️とっても可愛くて、momoさんの優しさがお洋服にも表れている気がします✨ これからも、可愛いアウトフィットを楽しみにしてます❣️ありがとうございました🙋♀️
この度もご購入いただきありがとうございます✨ レビューも励みになります(*´꒳`*) リンクコーデも たくさん楽しんでいただけますように.。.:* これからも可愛いお洋服作っていきますので 楽しみにしていただけたら嬉しいです✨
今回もご購入ありがとうございました✨ 2人でお揃いコーデ、きっと可愛いだろうなと 思いながら早くお届けしたくて急いで発送しました♪ 連休中、お天気の具合もあるかもですが お着替えもお出かけも撮影も… たくさん楽しんでくださいね♪ またのご縁がありますように.。.:*
お洋服受け取りました😊 とっても可愛いお洋服ありがとうございます✨ ケーキとかと一緒に撮りたくなっちゃいます。
今回もご購入いただきありがとうございました✨ レビューも励みになります ありがとうございます✨ たくさんお着替えや撮影楽しんでくださいね またのご縁がありますように.。.:*

本日受け取りました😊 今回も可愛いお洋服ありがとうございました✨ 両方のカチューシャ買ったので、ブライスちゃんとリカちゃんに着せていこうと思います✨
今回もご購入ありがとうございます✨ カチューシャもお二つありがとうございます(* ´ ▽ ` *) お洋服もどちらのドールちゃんが着ても可愛いので、お着替えもお出かけもたくさん楽しんでいただけたらと思います(* ´ ▽ ` *)

本日受け取りました😊 いつも早い発送ありがとうございます!! 今回も可愛いお洋服ありがとうございました✨
この度もご購入いただきありがとうございました✨ お着替えたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*) また気に入っていただけるような 可愛いお洋服をお作りしますね♪ またお待ちしてます(´ω`*)

この度も、お取引していただきありがとうございました❗️ チェック柄や赤色の温かみのある感じが冬の雰囲気らしく、見ていてほっこりしてきます🥳 また購入できて嬉しかったです💕 以前購入させていただいた黒のワンピース(十字架ネックレス付き)も愛用させていただいております🥰
この度もご購入いただきありがとうございました✨ レビューと、とっても可愛いらしいお写真まで… 励みになります(*´꒳`*) ありがとうございます✨ 以前ご購入いただいたお洋服も合わせてお着替え楽しんでいただけたら嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いします.。.:*

本日受け取りました😊 今回も可愛いお洋服ありがとうございました✨ いつもすごく早い発送もありがとうございます🎵
いつもありがとうございます✨ 春に向けてのワンピースも製作中ですので また見にきていただけると嬉しいです♪ たくさんお着替え楽しんでくださいね✨

とても上品なワンピースなので特別な時に着せたいな❣️と考え、自分の誕生日に着せてハッピーバースデートゥーミーをしようかと思っているところです☺️楽しみです♪ この度も素敵なアウトフィットをありがとうございました😊
この度もご購入いただきありがとうございました✨ またレビューも励みになります、 ありがとうございます✨ 素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
今回もご購入いただきありがとうございました✨ 無事お届けできて安心しました(*´ω`*) たくさんお着替え楽しんでくださいね♪
スクエア襟のAラインワンピース(いちご)
とっても可愛いOFで、感激しました‼️どの子に着せようか嬉しい悩みに直面しております🤭決まったらpostしますので、楽しみにしててくださいね💓この度も、ありがとうございました٩(^‿^)۶