

明美さまのお作りになる可愛らしい作品を見るのが楽しみです♪ 今回オーダーさせて頂きました3匹のこぶたの おどんぶりも愛らしく大切に使わせて頂きます💓 本当にありがとうございました🙏 これからもどうぞ宜しくお願い致します✨
この度は 作品のオーダー・ご購入頂きましてありがとうございます また、高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます 今後の制作励みになります 楽しんで使っていただけると嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します

届きました^^ とても可愛らしくサイズもぴったりで大満足です♪ 本当にありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます 楽しんで使っていただけると嬉しいです
高い評価 嬉しいコメントありがとうございます 楽しんで使っていただけると嬉しいです
こちらこそありがとうございます また、機会がございましたら よろしくお願い致します

出品されているものより少し大きめにと、新たにつくっていただきました。 理想通りの大きさに作っていただけて嬉しいです。 デザインや、手に馴染む感じを含め、とてもほっこりする作風でした♡ また、レンジと食洗機も使用可能とのことで、とても使いやすいと思います。 ほんとうに、ありがとうございました! これからのご活躍もお祈りいたします(╹◡╹)
高い評価 嬉しいコメントありがとうございます 今後の制作の励みになります
無事にお届けできてよかったです 嬉しいメッセージありがとうございます

オーダーで作って戴きました! とても素敵なお品、ありがとうございました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾
こちらこそ ありがとうございました

一目惚れの作品でしたので、到着して、眺めております。 猫の箸置きも、大変気に入ってます。😊 また、次の作品も楽しみにしてます。
嬉しいですメッセージ 高い評価ありがとうございます 今後の制作の励みになります また、よろしくお願いします
青いポピーの鉢(グレー御影)
早々に発送して頂き、無事受け取りました。 作品の数々をいつも愛用し、楽しい食卓にさせてもらっています♡ この度好きすぎて多用している高台の鉢が昨年末悲しくもかけてしまって、買い替えようか違うデザインの鉢にしようかと悩んだ結果、2つ共購入する事にしました。 実際手にとってみて、どちらの作品も気分が上がります😆 お心遣いもありがとうございました😊