
嬉しいメッセージ・高い評価ありがとうございます。 楽しんで使って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。 楽しんで使って頂けると嬉しいです。
遅くなりましたー 届いてますよ 作家さんにはメール済みですが 思った通りすっごく可愛いです 珈琲が好きなので毎日これで飲んでます 形もデザインも市販では売られて無いので買って良かったです ありがとうございます
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使って頂けると嬉しいです
昨日、無事届きました。とーってもかわいいです :あはは:一人でお茶を飲む時に便利です。ただ、お湯を入れてしばらくの間はカップがとても熱いので、取っ手のついているマグカップ型の方が良いかもしれないと思いました。お湯の温度や量など色々試してみようと思います。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 また、ご意見ありがとうございます。 今後の制作の参考にさせて頂きます。
嬉しいメッセージ・高い評価ありがとうございます。 機会がございましたら また、よろしくお願い致します
とても可愛いカップなので友達のプレゼントとして利用させて頂きました。 友達もとても気に入ってくれ、これからの季節はスープ入れとして使うと連絡がありました。 次は自分用に購入したいと思います♪ ありがとうございました!
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 今後の制作の励みになります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使って頂けると嬉しいです。
ロボットの花器
ロボット好きの私に めっちゃくちゃ可愛い花器を見て 一目惚れしちゃいました。 どんな花を飾るか 今から楽しみです。 ありがとうございました。