レビューを書いていただき、ありがとうございます。完璧、なんて、まだまだです。 作るほどに熟練度は増すので、半年前よりは進化していると思います。 これからも頑張ります。 ありがとうございました!
ステキなマスクに一目惚れで購入させていただきました♪とても丁寧に作られていて、肌側の生地も気持ちいいです!他にも欲しいので、またぜひお世話になりたいと思います(^^)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 また、いつでもお立ち寄りください。 お待ちしております。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 仕事はじめから、ずいぶん経ってしまいました・・・。 可愛い柄に年齢は関係ありません!いつまでも可愛いものを好きでいましょう!
今回5枚購入させていただきました。どれも画像通り…いやそれ以上に素敵なマスクでした(^^)肌触りもよく、サイズもぴったり!毎日マスクをつけるのが楽しみです🎵ありがとうございました。(レビュー5枚分まとめての投稿ですみません)
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 5枚分まとめてで結構です(笑)書いていただけるのがありがたいので。 写真以上に良かった、と言われてホッとしています。 質感とか色味とか、思ったように伝わっていない気がするんです。 単に撮り方が下手なんですけど。 気に入って頂けて嬉しいです。ご愛用くださればさらに嬉しいです。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 私の作品の中で、今一番人気のあるマスクです。 全国あちこちにお揃いの人たちがいる・・・と思うと嬉しいです。 たくさん使ってくださいね☺
年明け早々の注文にも関わらず、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 とても可愛いく、サイズも小さめの方が使いやすいです。二つセットでこのお値段はもったいないくらいです。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。ずっとこの生地で色々な物を作ってたので、思い入れがあります。 かなり長持ちしますので、ご愛用ください。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 皆さんそれぞれお好きな色合いがあって(自分に似合う色とか季節も関係あると思います)、 選ばれたマスクを見るのは、発送の時の楽しみです。 たくさん使って頂けたら、嬉しいです。 ありがとうございました!
先日無事に届きました! どの柄もとても可愛く嬉しいです。 マスクに合わせてコーディネートをあれこれ考えるのが楽しみです、素敵なお品をありがとうございました :笑顔:
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 可愛いなあ、と思う生地を選んで、この形が好き、と思う形に作っています。 同じように気に入って頂けると、とっても嬉しいです。 ご愛用くださいね☺
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 マーガレット刺繍、とても人気があります。 華やかだけど、軽いし、着け心地がいいですよね。 ストッパー付きで、たくさん使ってください( *´艸`)
本日、無事受け取りました。 とてもステキなマスクですね~ 💕💕(*´ω`*) マスク生活を少しでも楽しもうと 思い購入させていただきました。 早速明日、着けて行こうと思います。 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡いただき、レビューも書いていただき、ありがとうございます。 長引くマスク生活、、、小さな楽しみを見つけて耐えようと思って作りました。 ご愛用頂ければ嬉しいです。
大人用「リバティ&グリーン・ダブルガーゼの手作りプリーツマスク」
リピーターです。デザイン、縫製、完璧です。 洋服に合わせて着けたいと思います。 今回もありがとうございました。