レビューを書いていただき、ありがとうございます。 写真と実物との違いとか、個人が好きなサイズ感とか、毎回 悩むところです。 今回は「ばっちり」とのことで、安心しました。 ご愛用くださいませ~(^_-)-☆
作品無事届きました😊 子供の小学校の卒業式に二人で使いたいと思います♪ 本当に素敵なマスクありがとうございました🌸
おーっ、そんなフォーマルな場に私ごときのマスクを使って頂けるとは、、、感激です。 一緒に成長をお祝いさせてください。 ご卒業おめでとうございます!
この度はステキな買い物ができました。肌触りが良く気持ちいいです。春らしいかわいい色合いが気分を上げてくれます。夏用の生地でも制作予定はあるのでしょうか?またリピしたいと思います。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 マーガレット刺繍生地に、冷感のダブルガーゼを合わせています。他にもたくさん刺繍生地を用意しております。薄手のローン生地でも作る予定です。 ぜひ、またいつでもお立ち寄りください。 ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 黒はオシャレでいいですよ。 たくさん使ってくださいね😊
レビューを書いていただきありがとうございます。 写真がイマイチなんですよね、、、上手く伝わってるかなあ、といつも思っています。 レオパード柄、オシャレですよね。 たくさん使ってください😊
ピンクは気持ちも可愛くなります。 たくさん使ってください!
レビューを書いていただきありがとうございます♪ 楽しんでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
とっても可愛くて使うのが楽しみです! すごく活躍しそうな予感です。 また利用したいです。 帰宅後荷物が届いていて、うれしくてすぐ撮った写真なのでダウン着たままですみません(^^)
わあ!写真まで、ありがとうございます! オシャレな柄がすんごくお似合いです。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。
上履き入れも無事に届きました😊 ホワイトの生地もすごくカワイイですね! 手提げとリンクしていて、下の子供も喜んでいました。進級が楽しみです✨ 今回も色々と我儘を聞いてくださりありがとうございました。 また宜しくお願いいたします😊
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ホワイトも可愛いですよね。 大きめのさくらんぼがすごく可愛い! 写真までアップしていただき、本当にありがとうございます。
ねこ好きたまらん♡ねこだらけminiトート
とっても可愛いトートバッグでした!大切に使います😊ありがとうございました‼︎