サイズ変更をお願いして良かったです。 サイズ感、とても良かったです。 レースも素敵です。 木綿の肌触りが好きで、気持ちいいです。 色も綺麗なキナリで、使いやすいとおもいます。 親切丁寧、迅速に本当にありがとうございました。 感謝申し上げます また、よろしくお願いします。
うわ~、何て嬉しいレビューでしょう! ありがとうございます! 試着のできないネットでの買い物、本当に難しいですよね。 生地も触れないし色味が違ったりして(特に私は写真が下手で)がっかりする時もあります。 せっかくご縁があって買って頂くので、少しでもご希望に添えるように、と思っています。 たくさん着て頂き「買ってよかった」と思って頂けたら幸せです。 この度は、誠にありがとうございました。
おーっ!写真付きのレビュー初めてです。 ありがとうございます♪ 小さいサイズのミトン、なかなか市販されてないですよね。喜んで頂けて嬉しいです。
ご連絡いただき、レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 とても肌触りの良い生地ですので、たくさんご愛用ください。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
レビューが遅れてすみません、商品の方届いております!パンツがやわやわな手触りで、履き心地も最高です!とても涼しく気持ちよくて、もう一本欲しくなりました(*´`*)カバンも可愛らしく、ちょっとしたお出かけに使わせてもらってます✨ありがとうございました🌸
レビューを書いていただきありがとうございます。 そうなんですよ~。このやわやわでふわふわでさらさらな感じ、クセになりますよね。 涼しくて気持ちの良い「夏の一品」です。 この夏、着倒してください! バッグの地味な花柄。 私も気に入っていますので、ほめて頂いて嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 シックなグレンチェック柄が秋にぴったりですよね。 たくさん活躍してくれる事を願います。 また、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 着心地・・・年々大事になります、私の場合。 ご愛用頂けると嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 ペールグレー、優しい良い色ですよね。 この夏はこの手触り、この心地よさに癒されて、私もずっと愛用しています。 たくさん着てくださいね^^
レビューを書いていただきありがとうございます。 「星の数が足りない」初めて言われました。 こちらこそ大満足です。 またのご注文をお待ちしています。 この度も、誠にありがとうございました。
ハートフルりんご&赤チェックのSDGsキッチンミトン
ダブルガーゼのガウチョパンツ、ガーゼハンカチ、キッチンミトンを購入させて頂き無事受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。すべて丁寧な縫製と素敵な生地、触り心地で、とても気に入りました。 ガーゼ生地のパンツを部屋着等に愛用していますが、柄物は滅多にないところ、モノトーンのシックな柄物に出会えて嬉しいです!166センチでくるぶしより少し上の丈で、丁度良かったです。スカート見えのたっぷりとした生地で、で春から秋まで長く履けそうですね。大切に着ます。ミトンもハンカチも、長く愛用させて頂きます。 またの機会に他の物も買わせて頂きたいなと思っています。