迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いくて、誕生日に飾るのが楽しみです♪
娘の誕生日ギリギリでの注文となってしまったのですが、 到着日など親切に対応してくださり、可愛いバナーでお祝いすることができました!!とってもおしゃれで毎年使うのが楽しみです♡上の子の分もお名前追加でオーダーしました♡
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません! 無事商品到着しております◡̈ 息子の1歳の誕生日のお祝いのために購入させていただきました! とっても素敵な商品でお祝い当日が楽しみです⸜♡⸝
無事に届きました。シンプルでとてもかわいいくて大興奮です♡バースデーフォトが楽しみです。素敵なお品物をありがとうございました。大切に大切にします。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、到着いたしました! とても、素敵で満足しています(^^) 素敵な作品、ありがとうございました♪
商品届きました! 発送も早く、とても素敵な商品です✨✨✨ 撮影に使うのが楽しみです! 名前も作成していただいたので、撮影が終わった後は飾っても可愛いなと思いました☺️🫶🏻 ありがとうございました!!
お名前オーダー(アルファベット1文字100円) ※こちらは1文字分のお値段です! ワイヤークラフト ワイヤーアート 誕生日飾り バースデーフォト バースデー セルフフォト シンプル
とても可愛くて満足です♡