無理を言い迅速なご対応していただきありがとうございましたm(_ _)m 誕生日の飾り付けが楽しみです。 また、機会がありましたら宜しくおねがいいたします♫
レビューが遅くなってすみません。 素敵な商品をありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします🙏
迅速に対応していただきました! ハーフバースデーで使うのが楽しみです,,⁃ ⩊ ⁃,,
かわいい商品をありがとうございました。 実際に使用するのが楽しみです!
素敵な作品ありがとうございました。 お友達の誕生日プレゼントにする予定です。
とても早くて可愛いくてお値段もお手頃でした またお願いしたいです
《送料無料》ワイヤークラフト バースデー(ポップな字体)ワイヤーアート 誕生日飾り バースデーフォト セルフフォト シンプル
とっても可愛いかったです❤️