こんばんは。いつもお世話になっております。無事に今、受取りました。2点、本当に可愛いです。早く着せ替えして画像を送りたいと思います。毎回、親切丁寧、そしてお気遣いをしていただき本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。毎回、楽しみワクワクです✌
レビューありがとうございます🩷 いつもありがとうございます🩷 着せ替えてニコニコしてる姿浮かびます😆✨ また気に入ってもらえるもの作りますね✨
こんばんは。お世話になっております。レビュー遅くなって済みませんでした。無事に到着しております。 今回も丸くほんわかお洋服、赤のドット柄とても可愛いかったです☺着用しましたらまた画像、送りますね。この度も迅速丁寧なご対応をしてくいただきありがとうございました。また宜しくお願いいたします♪
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます🩷 写真楽しみにしてますねーー✨✨
バルーンの形も好きですが、今回のローウエストのデザインもすごく可愛かったです💗 薄い生地に薄い色でこれからの暑い季節にピッタリ、愛用させていただきます♪ いつも素敵なワンコ服をありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 色が似合ってます✨ これからの季節たくさん着てください😊 またよければよろしくお願い致します😊🩷
レビューありがとうございます✨ めっちゃくちゃ可愛く着てくだってありがとうございます🩷 嬉しいです🩷またよければよろしくお願い致します😊✨
レビューありがとうございます✨✨ またキュートなもの作るのでよろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊❤️
いつも可愛いお洋服をありがとうございます🥰 大ファンでリピさせて頂いています♡ 丁寧な裁縫技術、素敵なデザイン、心地の良いやり取り、迅速な発送…何もかも完璧です✨ また宜しくお願いしま〜す🥰
レビューありがとうございます✨ ありがとうございますーー😭✨✨ 嬉しいです😭✨✨ こちらこそまたよろしくお願い致します🥰
いつもお世話になっております。可愛いほんわかお洋服、受取りました。浴衣風のようなデザインでまたまた丸みあるバルーンがとても可愛いかったです。また着画もお送りしますね☺この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます✨ バルーンとっても似合ってて 可愛いです🥰🥰 またよろしくお願いしますっ🥰❤️
レビューありがとうございます✨ レビュー届いてました✨ こちらこそありがとうございます🥰 お出かけ楽しんでください😊✨✨ またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ きつかったですか💦💦💦 すいません…しかも短めでも… 申し訳ないです😓
犬服 S シャーリングブラウス トコトコ鳥さん
届きました🥰 とても可愛いくて、軽い生地です💕 着せやすくて凄く気に入りました🥰 いつも可愛い服をありがとうございます❤️