


本日無事に届きました☆ どの色も素敵でだいぶ悩み決めました。濃い色と薄い色の組み合わせにしました。届いた実物は綺麗な発色で良かったです(^^)この冬たくさん活躍しそうです☆

無事受け取りました! 好きな色を組み合わせられるというのが素敵で購入させていただきましたが、 実物もお写真通り素敵なものでした♪ 年末年始のお忙しい中、ありがとうございました! LIVEにつけて行こうと思います!
無事届きました!好きな色を組み合わせることができるという点にとても魅力を感じ、購入させていただきました。 シンプルなのにおしゃれで、いろんな服に合わせやすそうです! ぜひまた購入したいと思います(´ω`) 小松菜さんの作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
無事届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 この度はお取り引き、そしてレビュー 本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します(^^)

すごく可愛いです! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) けど、レジンの間に毛みたいなものが挟まっていたので交換してくれるとありがたいです。
この度はこちらの不手際で失礼致しました。 交換の品を発送させて頂きました。 このような事がないよう 今後検品作業を強化させて頂きます。 お手数おかけし、申し訳ございませんでした。 交換のお品の到着まで もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
プレゼントにこの作品を お選び頂き、大変嬉しく思います(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます! お母様から娘様へのプレゼントということもあり 製作中も心がほんわか致しました(^ν^) この度は本当にありがとうございました!
12×12色 スクエア ピアス
ピンク×ブラックで作っていただきました♡ すごく可愛いピアスで、お気に入りになりました( *´艸`) 可愛いピアスをありがとうございました。 これからもステキな商品をたくさん作ってくださいね! また覗かせていただきます♡