とっても小さくて愛らしいビーバーちゃんが届きました!とても可愛くて、すごく幸せです!素敵なビーバーちゃんをご作成いただき、本当にありがとうございます!!
迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました!! 無事にビーバーさんをお迎えすることができました💕 写真で拝見していた以上にかわいくて、サイズ感もすごく気にいっていますま🥰 人参までリアルで、改めてこちらの作品をお迎えできたことを光栄に思います🥹✨フリーを選ばせて頂いたのですが、人参を持たせたり出来るのも楽しくて可愛くて最高です🥹💓 本当にありがとうございました💕💕🦫
無事にお品物を受け取りました! 先日は購入手続き中に売り切れてしまい、今回こそはと思っていたので余計に嬉しいです。 ビーバーはちんまりしたサイズ感といい丁寧な造形といい、とってもかわいくて最高です :あはは: 末永く大切にしたいと思います。ありがとうございました!
この度は沢山のアニマル達をお迎えいただきありがとうございました😊色んな場面で活躍する事を願っております(๑´∀`๑) ご丁寧なメッセージやレビューもありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなりました!とてもとても可愛かったです! 眺めるだけでも癒されます!!本当にお迎えしてよかったです!梱包も丁寧でワクワクしました!素敵な作品をありがとうございました!
この度はSNSより一番に駆けつけてくださって誠にありがとうございました!とても嬉しかったです✨ 素敵なご縁に感謝です🥲ハムちゃんが沢山活躍しますように♡ お忙しい中レビューをいただきありがとうございました‧˚₊*̥
可愛らしい恥ずかしがり屋のパールホワイトのハムスターさんのリングが届きました! 後ろ姿がとってもキュート、しかも背中の縞模様もちゃんとあります。お顔はリングをしている時は見えないけれど、リングを外した時にその可愛いお顔をこっそりと見て癒やされたいと思います!いつも素敵な作品をありがとうございます😊
後ろ姿も丸く丸く可愛く仕上げました🥰 話のタネにも使ってやってください笑 こちらこそいつも丁寧なメッセージやレビューをありがとうございます!また励みにして頑張ります✨次回のご縁を心よりお待ちしております(*´ㅅ`*)
無事到着し、実物も気に入っていただけたようで良かったです✨こちらこそご丁寧なメッセージ等ありがとうございました(*´ㅅ`*)またのご縁を心よりお待ちしております🌷
遅くなりましたが、この度もご注文&レビューをいただき誠にありがとうございました! 頭からお尻にかけての曲線も可愛いポイントなのでたまにナデナデしてあげてください♡笑 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ㅅ`*)🌷
贈り物用でかわいくラッピングしていただいているため中身は確認出来ていませんが、贈った相手の方にはかわいくてセンスが良いとたいへん喜んでいただけました。どうもありがとうございました!
この度はプレゼント用に選んでいただき誠にありがとうございました!お相手様にも気に入っていただけたようで良かったです😊お忙しい中のレビューもありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
【受注製作】人参を運ぶビーバーの置物※お一人様1点まで
無事、ビーバーさんが我が家へ到着しました🦫❤️ レビューが遅くなってしまい、すみません💦 小さいのに精巧に作られていて、惚れ惚れしています。可愛い過ぎます❣️ 人参🥕も手の中にスポっとハマって落ちないので、すごいなと驚きました。 梱包もすっごく素敵で、自分へのプレゼントを貰った気分になりました🥰人参の袋も可愛いです✨ ビーバーさん、大事に可愛がりますね。 この度はありがとうございました🎵