
レビューのご記入をありがとうございました(*^_^*) 無事にお手元にとどいたようで安心致しました! 気に入っていただけて、嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございましたm(__)m

とても素敵です! 梱包も可愛く丁寧でプレゼントにも 良いですね♪ なかなか気に入った物が見つからず 何度も買い替えていたのですが やっと素敵な物に出会えて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます ありがとうごさいました♪
レビューのご記入をありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^_^*) 梱包まで喜んでいただけて良かったです♪ こちらこそ、素敵なご縁をいただけて感謝です。 ありがとうございました!!

無事商品届きました( ¨̮ )今回も迅速かつ丁寧なご対応に感謝致します。 相変わらずの可愛さで、まわりからも大好評で、頼まれて4つ目のリピートです。 またまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 今回もありがとうございました。
本当にたくさんのご注文を誠にありがとうございました!!! みなさんで、私のケースを楽しんでいただけること、本当に感激です(*^_^*) いつもありがとうございます! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

とっても可愛いiPhoneケース♡ 一目惚れでした(≧∇≦)/ 商品が届くのも、とても早くて 安心しました。 可愛い商品をありがとうございました☺︎
レビューのご記入をありがとうございました(*^_^*) 「可愛い」のひとことがいただけて嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました☆

上品なデザインでリボンとパールのバランスも良く、イメージ通りでした。 また、取引早々にメッセージもいただけて、大変安心しました。 また気に入ったデザインがあれば是非オーダーさせていただきたいと思いました。
レビューのご記入をありがとうございました! イメージ通りと言っていただけて、安心致しました(*^_^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました☆

とても迅速で丁寧な対応をありがとうございました♪ 商品も凄く可愛くて気に入っています💓
レビューのご記入をありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました!とーっても素敵でした♡友達も可愛いと言っていたので宣伝しておきました!ありがとうございました♡
レビューのご記入をありがとうございます!! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 宣伝までしていただいて感激です(*^_^*) この度は、誠にありがとうございました☆

かわいくてとたも満足です(❁´ω`❁)
レビューのご記入をありがとうございます! ご満足いただけて、とても嬉しいです(*^_^*) この度は、誠にありがとうございました!

本日無事にiPhoneケースが届きました! とっても可愛くて早速使わせてもらっています! これからも素敵な作品の製作頑張ってください(*´ω`*)
レビューのご記入ありがとうございます! 早速ご利用いただいているとのこと、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*) 応援メッセージもとっても感激です♪ この度は、誠にありがとうございました!!

とっても素敵です。 包装も丁寧にしてあり、信頼出来る作者さんです。 次、機種変した時も是非お願いしたいです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!! 「信頼できる」なんて言っていただくのが初めてで、とても嬉しかったです(*^_^*) 機種変更の際にまた、ご縁がいただけるよう、これからも気を引き締めて作品作りをしていきたいと思います。 あたたかなご感想をありがとうございました。
しゃぼん玉のスマホケース(クリアブルー)
とても可愛いくて、気に入りました(^-^)質問にも丁寧に回答をいただいて、安心して購入できました。ありがとうございました♡