

写真通りのとっても可愛いイヤリングでした❤️ 手書きのメッセージから丁寧な梱包まで、とても素敵な方で嬉しかったです❤️ ありがとうございました😊
本日届きました^_^ 早々な対応ありがとうございました。 素敵で可愛いピアスをありがとうございます! ラッピングも可愛く、手紙も癒されました。 また機会があればよろしくお願い致します。

本日到着いたしました。 ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。 素敵な作品でどちらもとても気に入りました。 また、丁寧なメッセージもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

先日、無事に手元に届きました!︎︎☺︎🍁 色合いや雰囲気がとても可愛いです♡⃛ プレゼント、喜んでくれていました!💠 可愛い作品ばかりなので、ギフト用、自身用、今後ともご機会ありましたら是非また購入したいと思います︎︎!☺︎ステキな作品をありがとうございます🌸
昨日届きました ありがとうございました☺️ とてもかわいいアクセサリーで プレゼントに選びました! 喜んでもらえました🌼♡ (届いた時に封筒の口が開きかけており、中の段ボール箱が見えていました😦中身が出ていることはありませんでしたが、今後も購入したいので強度を上げて頂きたいです🙇🏻♀️)
淡水パールとお花の鉱石ヘアバレッタ
とても綺麗で気に入りました♬*゜大切に使わせていただきます。ありがとうございました!