


無事に届いて、旅行に付けていけました☺️🧡ྀི とっても可愛いです♡ありがとうごさいました😊

突然の連絡にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。 デザインがとても気に入り購入させて頂きました。 可愛くて着けるのがもったいないですが、大事に使わせていただきます。

いつも可愛いイヤリングでお気に入りです☆ タッセルのイヤリングはアシンメトリーで素敵過ぎました。 要望に応えていただきありがとうございました! またお願いします!!

結婚式用のドレスに合わせてオーダーメイドで作っていただきました!とっても可愛くてドレス着る時にだけつけるのがもったいないくらいです!素敵なイヤリングをありがとうございました。
misshi様専用ページ
連絡遅くなり申し訳ありません! 素敵な商品をありがとうございました!