アクセサリー
来月の結婚式にぴったりの可愛いデザインでした♡ また購入したいとおもってます!
無事に届きました☆ とても可愛らしいです! これからの季節にたくさん使いたいです♪ ありがとうございましたm(__)m
とっても可愛いピアス届きました☆丁寧にラッピングもして頂き、ありがとうございます♡また宜しくお願い致します!
とても可愛いです!ありがとうございます^ ^
友人にプレゼントしましたが、 ピアスも包装も可愛くて凄く喜んでくれました! ステキなピアス、ありがとうございました!
商品はとても可愛く 対応も丁寧&迅速にしていただきとても満足です(*^^*) 本当にありがとうございました!
とても繊細でかわいいポニーフックでとても気に入ってます。 ありがとうございました。
とってもとっても可愛いバレッタで、お気に入りになりました!次はピアスを検討中です♪またよろしくお願いします♪
凄く可愛いくて大満足です!
すごく気に入って友人の誕生日プレゼントも お揃いでお願いしました♡♡
クリアベース ドライフラワーとゴールドフラワーピアス
来月の結婚式にぴったりの可愛いデザインでした♡ また購入したいとおもってます!