オーガンジー刺繍作家
とてもかわいいピアスでした^^
レビューありがとうございます(о´∀`о) とても嬉しいです♪11/6〜7に桜木町のパシフィコ横浜で行われるハンドメイドマルシェにも出店予定ですので、是非遊びに来て下さいねᵕ̈*
オーガンジーピアス❁夕暮れ
とてもかわいいピアスでした^^