
複数のお品物を購入させていただきました。 それぞれ丁寧に梱包してくださり、細やかなお気遣いが嬉しかったです☺︎ もちろん実際のお品物もとても可愛らしく、今から使用するのが楽しみです!ありがとうございました♡
結婚式で使おうと思って購入しました とても可愛くて普段使いもできそうです ありがとうございました♪😊
素敵な向日葵ブーケ、お迎えしました🌻✨️ もうひとつ、欲しくなりました。 友達へのプレゼントにも喜んでもらえそう。 となるともうひとつじゃなくて、もうふたつですね。 また是非よろしくお願いいたします✨️
ブルーのお花に目がないので、ネモフィラのピアス買わせていただきました!一目惚れしました♡ めちゃくちゃ可愛いです!! 大切に使わせていただきます♪
これからの梅雨が楽しくなるようなキラキラしたデザインがとても素敵です。 飾りはしっかりしていますが着け心地は軽めです。 これからの時期、このピアスをつけてたくさんお出かけしたいと思います。
丁寧な梱包で無事に届きました! とっても可愛くて買って良かったです! 対応もとても丁寧で凄く良かったです!!
友人の誕生日プレゼントに購入いたしました。実物もとても可愛いくて、喜んでいただけました。 取り引きも梱包も丁寧に行っていただきありがとうございました。
とっても可愛いピアスをありがとうございました.ᐟ.ᐟ
お花ひとつひとつが綺麗で、とても可愛らしいピアスでした!丁寧かつ迅速な対応に深く感謝申し上げます。
シロツメクサ(クローバー)のリストブーケ風リボンブレスレット :夏新作 ウェディング 結婚式 ブライダル 初夏 新緑 ミントグリーン
シロツメクサとクローバーのサイズ感がちょうど良くて、とても可愛いです。 なんといっても色味が素敵です!淡いグリーンが好み!! つけて出かけるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。