レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようで良かったです こちらこそ、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
ありがとうございます。m(_ _)m 気に入って頂いた様で良かったです(⌒‐⌒) また、よろしくお願い致します

届きましたが、レビューの書き方がわからずすみません。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。(⌒‐⌒) また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂いた様で良かったです(⌒‐⌒) また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入って頂いた様で良かったです✨
先ほどお受け取りしました!玄関のスリッパラックとして使いたいと思い、注文しましたが、二人暮らしにちょうどいい大きさでした。色も、メッセージで丁寧に聞いてくださったおかげでイメージ通りです。大変ありがとうございました!
ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂いた様で良かったです(⌒‐⌒) 今後とも、よろしくお願い致します
ありがとうございますm(_ _)m お気に召したようで、良かったです(⌒‐⌒) 今後とも、よろしくお願い致します
レビューありがとうございます。m(_ _)m 気に入って頂いた様で良かったです✨ 今後とも、よろしくお願い致します(⌒‐⌒)
今後とも、よろしくお願い致します(⌒‐⌒) ありがとうございました。m(_ _)m
使い方色々便利なラック(1個)
本日受け取りました。サイズがちょうどよく、とっても気に入っております。色味も素敵です。ありがとうございました。