

レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて凄く嬉しいです💓 来年も再来年もつけて頂けたら嬉しいです💕 いつもありがとうございます♡♡

お写真通りとっても可愛いくてどれも丁寧な素敵な商品でした😍❤💕 あとおりぼんが軽いのもかなりポイント大です💕🎶 梱包もとっても可愛いく丁寧にしてくれてありメッセージやおまけも嬉しかったです ありがとうございました❤
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいメッセージに感謝しています 気に入って下さり凄く嬉しいです💓💕💕 たくさんつけて下さいね この度はありがとうございました🙇♀️❤️

可愛いリボン🎀が届きました。 以前から、可愛いリボンだなぁと思い、この可愛いリボンが欲しいと思っていたのですが、直ぐにsold outになってたのですかが、やっと購入することができました🥰写真で見る以上に可愛いです🩷🩷🩷ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます♡ そんなふうに言って頂けて、凄く嬉しいです💓💕💕 たくさんつけて下さいね🎀 この度はありがとうございました🙇♀️💕💕

無事に届きました😊 びっくりする程よくできていて✨️ そして可愛いです💓 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました🙏🥰
レビューありがとうございます♡ そんなふうに言って頂けて凄く嬉しいです💓 たくさんつけて下さいね💕 この度はありがとうございます🙇♀️❤️

とても可愛いおリボンありがとうございます♪♪
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💓💕 たくさんつけて下さいね🎀🌸🎀 この度はありがとうございます♡🙇♀️♡

ご作製くださり、ありがとうございます。うちの子に負担のない素敵な花冠をありがとうございます。大切に使います。
レビュー💕ありがとうございます💓 とてもお似合いで可愛いですね🩷 お写真凄く嬉しかったです💕 この度はありがとうございます♡♡ たくさんつけて下さいね💖

いつも素敵なリボンありがとうございます♡ つけるの楽しみです🥰
レビューありがとうございます♡ 可愛いlala ちゃんをお迎えになって、おふたりのツーショット✨楽しみにしています💕💕 いつも本当にありがとうございます🙇♀️❤️

いちごとレースのおリボンとてもかわいいです🍓 パッチンと合わせて着けますね またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
レビューありがとうございます♡ 可愛いお写真もとっても嬉しかったです💕💕 たくさんつけて下さいね いつも本当にありがとうございます🙇♀️❤️

春らしくて🩵とーってもかわいい花冠です🐦️ サイズも良さそうで装着方法の案内も ありがとうございます🥰 参考にさせていただき、上手に花冠を着けたいです❤️ また、よろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💓 この度はありがとうございました🙇♀️🩵

この度も素敵な春色のリボンをありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ たくさん着けていただける嬉しいです💖 この度は本当にありがとうございました🙇♀️🩷
小さめパイルゴム(パステルmix)
作品受け取りました とても可憐で美しい桜ちゃん🌸これを着けてお花見に行くのが楽しみです♡