

紫陽花のバレッタ♡ピンク色なので他のお花にも合います。綺麗なピンク色で軽くてつけやすいのがお気に入りです¨̮♡︎
この度も嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございます💕 優しいピンクの紫陽花バレッタ、とっても素敵に着けこなしてくださって嬉しいです🌸 「他のお花にも合わせやすい」とのお言葉、とても励みになります✨ 軽さや着けやすさにもこだわってお作りしているので、気に入っていただけて本当に良かったです🥰 可愛い笑顔のお写真に、たくさん癒やしをいただきました♡ これからも季節のお花とのお写真を楽しんでくださいね🎀 この度も本当にありがとうございました💖

とてもかわいい紫陽花バレッタでした🩵これからたくさん使わせていただきます💙ありがとうございました🥰
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🥰 紫陽花バレッタを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです💙 これからたくさん使っていただけるとのお言葉に、制作の疲れも吹き飛びました✨ 季節のお花とのお散歩やお出かけのお供に、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです🌿🌸 この度は本当にありがとうございました🎀💕
この度も嬉しいレビューをありがとうございます💖 「負担なく着けられます♡」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました🥰 軽さにこだわってお作りしておりますので、そう言っていただけて本当に励みになります✨ 素敵なお写真も拝見させて頂きました🥰 凄く可愛かったです💕 これからもたくさん楽しんでいただけましたら幸いです🎀 いつも本当にありがとうございます♡✨
この度も嬉しいレビューをありがとうございます💖 大切にしてくださるとのお言葉に、心が温かくなりました♡ これからもたくさん可愛く着けていただけましたら幸いです🎀✨ 可愛いおふたりのpostも楽しみにしています💓 いつも本当にありがとうございます💕

パッチンもお花のバレッタも本当に素敵な作品です。 いつもありがとうございます¨̮♡︎
この度も嬉しいレビューをありがとうございます🥰 パッチンもお花のバレッタも気に入っていただけて、とても嬉しいです🌸🎀 いつも温かいお言葉をいただき、作品作りの励みになっています。 これからも「可愛い♡」と思っていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします✨ この度も本当にありがとうございました💖

右の子着用のピンを購入させていただきました💕 シンプルだけど、可愛いピンでお気に入りです🥰 お洋服やリボンも選ばないのでとても使いやすいです♡ありがとうございました😊
この度もご購入いただき、そして可愛いお写真と嬉しいレビューをありがとうございます💕 とっても可愛くつけていただけて、思わず笑顔になりました🥺✨ お洋服にもぴったりで、とてもお似合いですね♡ 使いやすさも感じていただけて嬉しいです☺️ これからもたくさんご愛用いただけますように✨ いつも本当にありがとうございます♡

いつも可愛いリボンを有難うございます❤️ これからもママさまのペースで可愛い🎀を作って頂けたら嬉しいです! その時をゆっくり楽しみにしていますね❤️
この度もご購入いただき、そしてこんなに可愛いお写真と温かいレビューを本当にありがとうございます🥺❤️ にこちゃん・ほのかちゃん、可愛すぎて何度も見てしまいました💕 Sweet Heartもとってもお似合いで嬉しいです✨ 販売延期のことまで気にかけていただき、本当にありがとうございます🥺 優しいお言葉にとても救われました♡ これからもマイペースにはなりますが、心を込めてお作りしていきますので、どうぞよろしくお願いします🎀 いつも本当にありがとう❤️
この度は数ある中からお選びいただき、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございます✨ 小さなヨーキーちゃんにぴったりとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました🥺💓 サイズ感や可愛さだけでなく、お作りについてもお褒めいただき励みになります✨ 暖かい日のお出かけに、ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡ この度は本当にありがとうございました✨

とっても丁寧に作られた春らしい かわいいおリボンが届きました🎀 購入できて良かったです! 大切に使わせていただきます🩷
この度は初めてのご購入、そして可愛いお写真と素敵なレビューをありがとうございます🐰🍓💕 Tiny Bunny Berryをとっても可愛くつけていただけて、嬉しく拝見しました🥺✨ お似合いで思わず笑顔になりました♡ これからの春のお出かけに、たくさん楽しんでいただけますように🌸 この度は本当にありがとうございました♡
No.649 Hydrangea Jewel ✨
今回もとっても可愛いおリボンでした♡紫陽花を見に行ったり、夏のお出かけが楽しみです♪久しぶりのお買い物で、いつも丁寧で「買ってよかった」と毎回思います。素敵な作家さんです😊