
思っていた以上の可愛さで、思わず届いてすぐに付けてみちゃいました^_^ 手書きのカードも温かみがあって嬉しかったです❤︎ 新作も楽しみにしています!ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューありがとうございます。 そう言って頂けてとっても嬉しいです。 作っていてそんな声を聞けるのを一番の楽しみに作成しております。 ありがとうございます(>_<) またお気に入りがありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
この度はリピート購入、レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 お洋服に合わせてうさぎを替えて頂いたり 楽しんでいただければ嬉しいです。 秋冬でまた動物シリーズの新作も作成中ですので またギャラリーをご覧頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします。

先ほど届きました。 可愛くて涼やかでとても気に入りました💕 早速の週末のお出かけにつけたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 レモンモチーフは爽やかで私も大好きです。 まだまだ暑いので沢山使っていただけたら嬉しいです。 またお気に入りがありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(^^) 赤はアクセントにとても良い差し色になりますので色々なファッションに合わせていただけたら嬉しいです。 またお気に入りがありましたら よろしくお願いします(^^)ありがとうございました。

昨日届きました。ありがとうございました😊 今日出かけるのでつけていきまーす👍 すんごく楽しみです。
この度はご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 赤は差し色で通年つけられて良いですよね(^^) 色んな季節に猫ちゃんを連れていって頂けたら 嬉しいです。 またお気に入りが見つかりましたら是非お声かけ下さい。ありがとうございました。

本日、無事商品到着致しました。 これからの季節、大活躍間違いないくらい可愛いピアスです( •̤ᴗ•̤ )ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 まだまだ暑いのでこれから沢山使って下さい。 またお気に入りがありましたらよろしくお願いします(^^)

無事に届きました。 妹の誕生日&結婚記念日のプレゼントに購入させていただきましたが、とっても喜んでもらえました。 とっても可愛いかったので、次回は自分用に購入しようと思います! 今回は本当にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 プレゼントだったのですね! 喜んで頂けてとても嬉しいです。 無料の簡易ラッピングも出来ますので 御入り用でしたらお気軽にお声かけ下さい。 またお気に入りがありましたら ご購入前にメッセージ頂けましたら 50円引き致しますので 今度ともよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

とっても可愛くてお気に入りです😊 ありがとうございました! クマさんマグネットもおまけでありがとうございます☺️ またウサちゃんでピアス作って頂けたら嬉しいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
ありがとうございます(^^) まんまるビーズの動物ピアスのうさぎもありますので、よろしかったらご覧下さいませ。 これからも動物でもアクセサリーを作成致しますので今後ともよろしくお願いします。 レビュー割も出来ますので、またお気に入りが 見つかりましたらメッセージ下さい。 この度はご購入ありがとうございました。

思った通り とっても可愛いパンダでした🐼 付けるとテンション上がります💕 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 まとめ買いとても嬉しいです。 実物も気に入って頂けてよかったです! プレゼント分も喜んで頂けたら嬉しいです。 何かありましたらご連絡下さいませ(^^) この度はご購入ありがとうございました。 またお気に入りがありましたら よろしくお願いします。
まんまるファーの動物ピアス(りす)
期待通りのキュートなイヤリングでした。 ポンポン部分もちょうど良い大きさで、大人でも使える可愛さです。 りすが大好きなので、活用させていただきます。 送られて来た箱も可愛くて、見た瞬間、ニコニコしてしまいました。