

早朝より、すみません とても、かわいいすぎ ハロウィンありがとうございました いつも、あなたの作品、 癒されてます。 四日市はまだ暑くって 大変な夏です 秋はまだまだ遠く感じます お互いにお体にはご自愛下さい
おはようございます(*^^*) こちらこそいつも嬉しいお言葉、有難うございます。 四日市はずーっと暑さが続いているんですね💦暑さで体力が奪われていきますね……。 こちらも最近はまた暑くなり今日は30度ごえだそうですが、最後の暑さだと思うので少し寂しいような気もします🍂 それでは今日も1日頑張って下さいね♪♪

ほんとにいつも迅速な対応ありがとうございます☺️ この度もとても気に入りました。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございます🥰
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそいつも丁寧に対応して下さり有難うございます✨ 秋が近づいてきましたね🍂 寒暖の差が激しくなってきましたので体調管理に気をつけていきましょうね!

迅速な対応をしていただき感謝しています(^—^) また機会があればお願いしたいです!
この度はご購入くださいまして有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ご満足頂けて安心しました。 こちらこそまた、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

すごくすごく丁寧に対応して頂きました!!温かいお心遣いを頂き本当にありがとうございました☺️作品もすごく可愛くて❤️大切に使わせていただきます😊
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ こちらこそ✉️メッセージのご返信がとても早くて助かりました✨ 子供たちと素敵なロケットを作ってくださると嬉しいです🚀
とても可愛く丁寧な作りです。ラミネートもいい感じで洗濯バサミがはめやすく喜んで遊びます。
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 気にいって頂けて安心しました。 感想も頂き、とても参考になります✏️ これから沢山遊んで頂けると嬉しいです!
とても可愛いです♡自分ではこんなにキレイにかわいく作れませんので、頼んで本当に良かったです! 迅速に対応していただき感謝です☆本日から息子と遊びたいと思います!
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 気にいって頂けて安心しました! 息子さん、さっそく遊んでくれているでしょうか。 長く使って頂けると嬉しいです❤️

ありがとうございました。届きました。 可愛く仕上がっていて嬉しいです。 また、宜しくお願いします。
こんばんは(*^^*) この度も有難うございました。 色とりどりのおばけちゃんができあがるのかな?と楽しみにしています! こちらこそまたご縁がありましたら嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

無事に届きました。これから飾り付けるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは。 ご返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m こちらこそこの度は有難うございました。 素敵な木に仕上げて頂けると嬉しいです(*^^*)

もこまる様 お世話になりました いつも優しいメッセージに丁寧な包装ありがとうございます 季節感ある作品を作りますね☺️
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ こちらこそいつも終始ご親切に対応して下さり感謝しています。 この状況の中での作品づくりは大変だと思いますが、皆さんで無理をされずに頑張って下さいね!!
■送料無料■ トミカ用パーキングシート(A4駐車場ラミネートタカラトミー道路)
綺麗な作りでした(^^)ありがとうございました!