

もう何回目の注文でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎回、丁寧でステキな作品! とても頼りにしている作家さんです また、ぜひお願いしたいと思っています
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 何回でしょうか。 多分数十回のお取引をさせて頂いたような……。 長いお付き合いになりましたよね! いつもいつも丁寧に対応して頂き感謝しています。 こちらこそまたご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)❤️

とても可愛いらしいこいのぼり製作キットです❤ 保育園の子供たちと、作るのが楽しみです!
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度もご購入くださいまして有難うございます。 子供たちが作ってくれたら個性溢れる作品に仕上げてくれるんだろうなぁと思います🎏 レビューも有難うございますm(__)m

とても丁寧で可愛い作りでした(^^) いちご部分にどんなアレンジをしようか 考えたいと思います♪ ありがとうございました‼︎
こんにちは(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ この度もご購入下さいまして有難うございました。どんな苺が出来上がるのか私も楽しみです🍓 お時間を割いてレビューを記載して下さり、有難うございます♪*゜
お取引頂き、ありがとうございました!迅速に発送して頂き、商品もとても丁寧に作られていて、購入させて頂いて良かったです(* ´ ` *)子どもたちとの遊びで、たくさん活躍してもらおうと思います✨
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入下さいまして有難うございました。気に入って頂けてとても嬉しいです♥️これから沢山使って下さいね♪*゜ お時間を割いてレビューを頂き感謝しています。またご縁がございました時には宜しくお願い致します。

商品が届きました!ありがとうございます。可愛いてんとう虫、保育園で子どもたちと制作を楽しみますね。早い対応ありがとうございました。
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ご連絡、そしてレビューを有難うございます。 気に入って頂けて安心しました♪*゜ 可愛いてんとう虫に仕上げて下さると嬉しいです🍀 丁寧に対応して頂き感謝しています。
こんばんは🌙😃❗ 大きいてんとう虫🐞とても可愛く 作って頂きありがとうございます。 壁面に使わせて頂きます。
こんにちは(*^^*) すいません…… 一年以上前のレビューに今気がつきましたm(__)mペコリ 今年は春の製作キットを作れずじまいでしたが、来年は何か可愛いものを作れたら良いなぁと思っています✨ いつもレビューを有り難うございますm(__)m
イチゴの立体キット とても綺麗に包装されてました‼︎ これからクラスの子ども達と作るのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 終始丁寧に対応して頂き感謝しています♪*゜ お時間を割いてレビューまで頂き感謝しています。 可愛い苺に仕上げてくださいね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡
昨日無事に商品を受け取りました。 春休みに家で子どもと製作を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ お子さんと一緒に製作するんですね。 ぐしゃぐしゃ丸めるのを楽しんでくださいね! お時間を割いてレビューまで頂き感謝しています。

色々大変な時に入園の子供達に いっぱい 咲かせたくてお願いしました。 ありがとうございます
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 以前とは同じような生活をするのはなかなか難しいですが、そんな時だからこそ子どもたちには明るい気持ちになってもらいたいですよね! 新年度準備、無理をされずに頑張って下さいね(*^^*)
終了間近 チューリップキット 壁面飾り春3月4月5月製作セット制作セットグループホーム工作デイサービス保育園リトミックお絵描き知育保育士教材卒園式入園式春
丁寧に作ってあり、とても気に入りました。 発送も早く、梱包もとても丁寧でした⭐︎ 機会があればまた、利用したいです。 ありがとうございました😊