
こんばんは。 お忙しい中、レビューまで頂き感謝しています。 皆さんで製作・飾り付けを楽しんで頂けたら嬉しいです。 終始丁寧に対応して頂き感謝しています(*^^*)

ご連絡が遅くなりましたが、無事受け取っております! いつも早々の対応ありがとうございます。
こんばんは(*^^*) こちらこそご返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m いつもお忙しい中、レビューを頂き感謝しています。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨

レビューが遅くなりすみません。 昨日無事届きました。 いつも丁寧に作られていて感謝しかないです。 子どもたちと製作するのが楽しみです。 ありがとうございました😊。
こんばんは。 こちらからも有り難うございます。 いつも終始丁寧に対応して頂き感謝しています(*^^*) 皆さんでお楽しみ下さい。 お忙しい中、レビューまで頂き感謝しています。
届きました!とっても可愛い(もみじいっぱい入ってるのは思わなかった、大満足です
こんばんは。 無事お手元にお届けできて安心致しました。 終始丁寧に、迅速に対応して頂き感謝しています。 お忙しい中、レビューまで頂き有り難うございました。
イメージ通りの壁画ができ、大変満足しています(#^.^#)作りも凄く綺麗でした❗️本当ありがとうございましたかお❗️また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんは。 もう飾ってくださったんですね! 早速使って頂けてとても嬉しいです✨ こちこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。 お忙しい中、レビューまで頂き感謝しています。
届きました。 ありがとうございました。 迅速な対応と丁寧な梱包と。これから使うのが楽しみです。
こんにちは(*^^*) こちらからも有り難うございます。 終始丁寧に対応して頂き感謝しています。 皆さんでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

この度はありがとうございました。 またご縁がございました際はよろしくお願いいたします^ ^
こんばんは、この度はご購入下さいまして有り難うございました。 丁寧に対応して頂き感謝しています。 皆さんで可愛く仕上げて下さると嬉しいです。 お忙しい中、レビューまで頂き感謝しています(*^^*)

実際に手にして、素敵な作品だったのでビックリ‼️してます。 大切に使わせていただきます。 活躍してくれる事間違いないです。 また、機会があれば是非お願いいたいです。 ありがとうございました。
こんばんは、この度はご購入下さいまして有り難うございました。 気にいって頂けて、少しでもお役にたててとても嬉しいです。 皆さんで製作を楽しんでくださいね。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、数日前に商品が届きました。 丁寧な梱包と早々の取り引きに感謝です。 トンボの型取りも凄く、綺麗で嬉しい限りです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは、こちらからも有り難うございます。 気にいって頂けてとても嬉しいです。 終始丁寧に対応して頂き感謝しています。 お忙しい中、レビューまで頂き感謝していますm(__)m
大きな木 壁面飾り壁画装飾大きい大きめ秋もみじ紅葉銀杏いちょう制作製作9月10月11月
本日受け取りました。 お正月飾るのが楽しみです、ありがとうございました(^-^)