

とても美しい煌めきと、透き通った青さがとても綺麗な作品です。身につけて歩くのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて安心致しました!ぜひこれからの季節にもぴったりですので、たくさん使っていただけますと何よりです。 この度は誠にありがとうございました!

3点の作品を購入させて頂きました。どれもとっても綺麗な青色主体のグラデーションで、キラキラ輝いて可愛いです。また購入させて頂きたいと思います!
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて安心致しました!ぜひたくさん使っていただけますと嬉しい✩.*˚ またいつでもお待ちしております🥰この度は誠にありがとうございました!

可愛くてとても気に入りました。つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて安心致しました!ぜひたくさん使っていただけますと何よりです✩.*˚ この度は誠にありがとうございました🌟🌟

商品届きました ありがとうございました つけるの楽しみです
レビューありがとうございます(*´˘`*) とても使いやすいサイズだと思いますので、たくさん使っていただけましたら何よりです🌟🌟🌙 この度は誠にありがとうございました✩.*˚

無事届きました! 星がキラキラしてて可愛いです✨️ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´˘`*)無事にお届け出来て安心致しました!ぜひキラキラをたくさん使っていただけましたら嬉しいです🌟 この度も誠にありがとうございました✩.*˚

素敵な青色と蝶々のデザインに惚れて購入させていただきました(*^^*) 青の中でも深い青色がすごく好きなので、素敵な作品に出会えて嬉しいです✨ 次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*´˘`*)無事にお届けできて安心致しました🌟 お気に召していただけた様で何よりですです✩.*˚またショップに遊びに来ていただけると嬉しいです!この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ございません🙇♀無事に届いて受け取っております☺️ ダーコイズブルーが本当に美しいお星様……❣ 美しくて見惚れてしまいます🥰 ネックレスも小振りですが、キラキラでお洒落🥳大切に使わせて頂きます❣ この度も、素敵なアクセサリーをありがとうございます☺️
レビューありがとうございます🥰 いつも褒めて貰えてこちらこそありがとうございます!! どちらも小ぶりで使いやすいと思いますので、たくさん使っていただけましたら何よりです🌟 いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度は素敵なお品を超迅速にご対応いただきありがとうございました! 友人と二人でひとつずつつけたくてお互いに気に入る物を探していたのですが、大きさデザイン、モチーフどれをとってもドンピシャで大変満足しています!!ありがとうございました!大事につかいます(*´ ˘ `*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます(*´˘`*)無事にお届けできて安心致しました! ご友人とたくさん使っていただけましたらとても嬉しく思います😭こちらこそご縁をありがとうございました✩.*˚

商品届きました。思っていた以上にステキです。大切に使います。ありがとうございました。
レビュー&メッセージをありがとうございます(*´˘`*) 太陽の光でキラキラとプリズムが楽しめます✩.*˚ぜひお出かけのお供にして頂けたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました✩.*˚
透花(トウカ)のイヤリング✩.*˚ブルー×パープル/ネジ式イヤリング/樹脂製ノンホールピアスへ変更可
人生初のハンドメイドイヤリングでした。 光が当たった時の透け感が、とても好きです。 想像していたよりも軽さがあったので、 個人的に着けていても耳が痛くなりにくかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切にいたします。