

昨日無事に届きました! 素敵なものをありがとうございます😆
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました! ぜひセットで使っていただけましたら嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました!

無事に届いています。 ブルーとパープルの色が思っていた以上に素敵で、好きな色ということもあり、とても嬉しいです🎵 クリスタルもキラキラしていて、雨の日のお出掛けも楽しくなりそうです😊
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました!お気に召していただけたようでとても嬉しいです♥️ ぜひたくさん使ってくださいませ✩.*˚ この度はまたの御縁、誠にありがとうございました!

先日無事届きました。 セットで購入させて頂いたのですが、とても綺麗で早速使わせて頂いています。 花びらに散らされているラメが、控えめに輝くところがお気に入りです!! またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*´˘`*) さっそく使っていただけたとのこと、大変嬉しく思います✨✨お日様でラメもキラキラしますので、ぜひお出かけにたくさん使っていただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました!たくさん使っていただけましたら何よりです🌹 この度は誠にありがとうございました🌟

今日届きました! 友達にプレゼントで購入しましたが、とても素敵なネックレスでした(❁•ᴗ•❁) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´˘`*)無事にお届け出来て安心致しました! 大切なプレゼントのお品に選んでいただけてとても光栄です✩.*˚ご友人にお気に召していただけますように…🌟 この度は誠にありがとうございました!

とても早く届きました!ありがとうございます!! ノンホールピアスにして頂きました。 小さめでもキラキラで色もキレイで可愛い~✨ 普段使いにもちょうど良い大きさです!
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました!たくさん使っていただけると嬉しいです✩.*˚ この度は誠にありがとうございました🌟

とっても可愛いリングです♡ 着けてお出かけするの楽しみにしています^ ^ ありがとうございました♡
レビューまでいただき、誠にありがとうございます(*´˘`*) 日差しでキラキラと花びらが輝きますので、是非たくさんお出かけのお供にしていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました🌟

綺麗に梱包されていました。 つけるのが楽しみです。
レビュー&メッセージありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました! ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです🌟 この度は誠にありがとうございました!
デザフェス情報見ながら買いたいなと思いつつ、現地に行けずに諦めていた作品でした。 ダメ元で通販確認したら販売されていてすぐに購入、届くのが待ち遠しかったです。 実物もキラキラしていてとても綺麗で、つけても飾っておいても楽しめる一品だと思います。 大事に使わせていただきます。
レビューまで頂き、ありがとうございます(*´˘`*) とても嬉しいお言葉に喜んでおります🌟 ぜひ夏の日差しでキラキラ楽しめる作品だと思いますので、沢山使っていただけますと何よりです🌹 ありがとうございました!
透花(トウカ)のイヤリング✩.*˚ブルー×パープル/ネジ式イヤリング/樹脂製ノンホールピアスへ変更可
とってもきらきらで、かわいいです! 大きすぎず、小さすぎずなので、つけやすいです! ありがとうございました!