こんにちは。 無事に届きました。 とっても素敵なダイカット! 使ってしまうのがもったいないですね… 凄く繊細で、ずっと眺めて痛いほどです とっても愛らしいお心遣いも感謝です また、素敵な作品を見せて下さい
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また嬉しいお言葉いただき本当にありがとうございます。 これからの作品作り励みになります。 ゆっくりペースですがまた新しい作品作っていきますので お時間ございましたらまたご覧下さい。 このたびはありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 励みになるお言葉いつもありがとうございます。 すてきな作品また見せてくださいね。 楽しみにしております。

無事受け取りました😊 今回購入したダイカットも凄く素敵💖💖 一つ一つ丁寧に作られていて感動です✨✨ おまけのダイカットも素敵です😍 ありがとうございました〰️😆💕
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 とても嬉しいお言葉いただきありがとうございます。 励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 作品作りのお手伝いが出来ることとても嬉しく思います。 私もワクワクします。 こちらこそありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 私にとってチャレンジ的なテイストの作品でした。 喜んでいただけるものになるか不安いっぱいでしたが 嬉しいお言葉いただきまた新しいものに挑戦していきたいと思いました。 こちらこそありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 作品作りのお手伝いができることとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。
本日無事受け取りました😊 一つ一つ丁寧に作られてて、どれも素敵です💖 手間暇かけて作られてるのが感じられます✨✨ 大切に使わせて頂きますね🤗💕 ありがとうございました😆✨✨
お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 連絡いただきありがとうございました。 また嬉しいお言葉をいただきほんとうに ありがとうございます。 とてもとても嬉しかったです。 励みになります。

こんにちは♪先程お品物受け取りました。とても可愛いお品物でした😍沢山愛用させて頂きます♪ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 たくさんご購入いただきありがとうございました。 作品作りのお手伝いができてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 こちらこそありがとうございました。
かぎ針編みお花のきんちゃく
本日無事受け取りました😊 凄く素敵です😍 お花の巾着、凄ーーく可愛い💖です😆 大事に使わせて頂きますね🤗💕 ありがとうございました✨✨