
プレゼントに選んでいただけてすごく嬉しいです🌸 春になると、日本の桜…思い出してもらえるような、そんな贈り物になれば私も嬉しいです…* ありがとうございました♪また、ご縁がありますように(*^^*)

文鳥のラブレターネックレス、アイデアが素敵で、細かい作業ですねm(__)m 可愛いくて気に入りました♪ 大事にします(*^^*) ありがとうございました☆
文鳥さんから恋”文”💌が届いたら素敵だなあというちょっとした言葉遊びから生まれました♪アイデアもネックレスも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^o^*) レビュー書いていただきありがとうございます* またご縁がありますように…🕊

本日、オーダーさせて頂いたウチのコ達が到着しましたっ ! ! 💕 るーちゃんは相変わらず...😍そして、初めてオーダーさせて頂いたキンカチョウもかわい過ぎますっ ! ! (人❤∀❤)✨ とても難しい柄なのに、細やかに丁寧に描かれており、キンカチョウそのものでした ! !👏>//< kimidori様の作品には、いつも感動と癒しを頂いております💓.* ゚ いつも、丁寧に梱包して頂き、るーちゃんの台紙にもキュン~💗゙としました∩〃∀〃∩ 今度はプレゼント用にも注文させて下さいませ(*´∀`*)💓 今回も、本当にありがとうございましたm(_ _✨m{感謝🍀
無事にお届けできたようで、安心しました♪ るーちゃん、キンカチョウさんどちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです*( ´ ▽ ` ) 台紙は今の季節に合わせて作らせていただきました🌼 また気に入っていただけるものがありましたら、よろしくお願いします♡ありがとうございました!

迅速な発送でした! そしてほんっとうに可愛いです!!♡ ありがとうございました。
ありがとうございました🎶 お出かけの際のお供に♡ちょこっと身付けていただけたら嬉しいです🕊またご縁がありますように…*

先程、帰宅しましたら、かわいい作品達が届いておりました(*ノ∇ノ) オーダーさせて頂いたるーちゃんブローチ、最っ高にカワイイです>//<!! 小松菜ブローチと合わせて見ていて、とても癒されます💓.。* イヤリングもかわいい色合いで、かわいいインコちゃんにキュンキュンしました❤ 今回も、素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました💕🍀 またよろしくお願い致します\(*´∀`*)/
この度もオーダーいただきありがとうございました*🕊 これからも癒されていただける作品を お届けできたら嬉しいです🍀(*´`*) ありがとうございました🎶 またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ラッピングが丁寧で素敵でした(*^^*) 友人のプレゼントに購入しました! 繊細な作りで綺麗でした! 友人に渡すのが楽しみです! ありがとうございました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 また、機会があったらよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
この度は、ご友人にプレゼントに…とチョーカーネックレスを選んでいただきありがとうございました♪ ラッピングも、喜んでいただけたら嬉しいです* またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^v^*)

本日、無事にかわいいインコちゃん達を受け取りました(*ノ∇ノ) オーダーのコ💕優しい淡い色合いで、ウチのコそっくりです>//<✨ オカメちゃんもカワイイし、レインボーちゃんもまた違ったふいんきですっっごくカワイイ💕(*゚∀゚人) 早くアクセサリーにしたくてうずうずしています💓 マステも、優しい色合いでとってもキレイで、何しろ絵柄がカワイイっ>//<💕❤ 普段セキセイちゃん物はあまり買わないのですが、こちらは本当にツボで💖沢山使わせて頂きたいと思います(*^ー^*) またオーダーさせて頂いた際は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _💕m ひとつひとつ丁寧に梱包して頂き、感謝です💓.* この度は、本当にありがとうございました🐦🍀
無事お届けできたようで安心いたしました* どの子も気に入っていただけて、とっても嬉しいです🎶 マステも、たくさん使っていただけたら幸いです!🍀 この度は、たくさんオーダーしていただきありがとうございました(*´-`) また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨

友達と自分用で2つ購入させていただきました🍇写真通りとっても可愛くて、大満足です! ありがとうございました😊
お友達と一緒にご購入してくださってありがとうございます🍇気に入っていただけて、とっても嬉しいです*また果物シリーズで作っていきたいのでまた覗いていただければ幸いです♪(*^▽^*)ありがとうございました。

2度目の購入でした。作品はとても繊細でかわいらしく、ラッピングやメッセージもとても丁寧で、このお値段で申し訳なくなってしまうほど素敵な作家さんです。 なかなかお店では見かけないデザインなのでとても気に入っています。連絡も頻繁にとってくださり、安心して購入することができました。また御縁があればよろしくお願いいたします。
またお手にとっていただきありがとうございました* 植物や季節、身の回りの小さな発見をモチーフにしたいと思っています。気に入っていただけて本当に嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m*

オキナさん、無事に届きました❗️ もう、うちの子そのもので、感動しております😍 ありがとうございました😊
この度はオーダー制作させて頂きありがとうございました♪ オキナインコさん、そっくりと言っていただけてとても嬉しく、安心いたしました(*^♡^*) ありがとうございました* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
桜のイヤリングorピアス🌸
海外へ留学してしまう友達に何か日本を感じられるプレゼントをしたくて探していました。 イメージ以上にステキなピアスで渡すのがとても楽しみです!プレゼントの包装もメッセージカードも全てが可愛らしくきれいで、とっても気に入りました♡ ありがとうございました☺︎