
無事に届いたようで安心いたしました! お相手様にも気に入ってもらえますように…☘ この度はありがとうございました♡
丁寧な梱包に、メッセージまでありがとうございました😊 シンプルなデザインを探していて、写真と同様のステキなブックマーカーでした‼︎大切に使います、ありがとうございます❣️
お返事遅くなりましてすみません! 無事に届いたようで安心いたしました(^^)♡ 「カバンに入れて持ち歩いても邪魔にならない」をコンセプトにシンプルなブックマークにすることを心がけておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
とても素敵なしおりが届きました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです。 また機会がございましたら 利用させて頂きます!
無事に届いたようで安心いたしました! また素敵なレビューもありがとうございます☺️ 星の王子様のしおりはお陰様でご好評いただいておりまして、男性にも女性にもお使いいただけるシンプルなものになっております。お相手様にも気に入っていただけますと幸いです(^^)♡ またご縁がありますこと、心待ちにしております✨ この度はありがとうございました💕
本当に自分が求めていた商品でした。そして無事に届きました。とても丁寧に包装されており品物の状態がすごくよかったです(^^)ラッピングも派手過ぎず大人っぽくて素敵でした。堂々とプレゼント出来そうです!(ノ∀`) この度はありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ありません! 無事に届いたようで安心いたしました(^^)♡ ラッピングにつきましては毎回試行錯誤で、やっと最近になって形が定まってきたところですのでそのように言っていただけて大変嬉しく思います✨ これからも少しずつですが作品をアップしていきますので、またご縁がありました際はお立ち寄りいただけますと幸いです。この度はありがとうございました☺️💕
ガラスドームタイプのブックマークの発送は初めてでしたが、破損もなかったようで安心いたしました。また、レビューもありがとうございます(^^) これからもより良い作品づくりに努めてまいりますので、また覗きに来ていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました♡
無事に届いたようで安心いたしました! また、嬉しいレビューもありがとうございます(^^)♡ 読書のお供に、持ち歩き用にと愛用していただけると幸いです。この度はご購入ありがとうございました。またご縁があります事、心よりお待ちしております♪
無事にお届け出来たようで安心いたしました(^^) ご友人へのプレゼントとして当店の作品を選んでいただけてとても嬉しく思います!どうか気に入っていただけますように…✨ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(*^^*)♡
昨日無事到着しました。 シンプルながらお洒落な作りで、とても気に入りました。サン・テグジュペリ大好きな私としては読書がより楽しくなりそうです。 素敵な商品をありがとうございます!
無事にお届け出来たようで安心いたしました(^^) 猫屋自身もサン=テグジュペリ大好きですので気に入っていただけたようで嬉しいです♡どうぞ良い読書の時間をお過ごしくださいませ。ありがとうございました✨
本日、お品が届きました。 注文後からの丁寧な対応に、お品はしっかりとラッピングされていて本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 素敵なお品なのでプレゼントするのがたのしみです。
無事に届いたようで安心いたしました! 当店のブックマークをプレゼントとして選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)♡お相手様にも喜んでいただけますように…✨ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪
【送料無料】柑橘ブックマーク・愛媛みかん(1点もの)
素敵なブックマーク届きました! これから沢山大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました!