レビュー遅くなりすみません。商品届きました。リピート買いですが、前回同様、とても可愛くて早速使わせて頂いております。前回購入した物も毎日使わせて頂いておりました。大切に使わせていただきます。また購入すると思いますのでよろしくお願いします。
この度はまたご購入いただき誠にありがとうございました、当ギャラリーの作品を気に入って頂けて大変うれしいです。 毎日使って頂いているとのことで、とても励みになります。沢山使って頂けてうれしいです! また気に入って頂ける作品があれば、またご縁を結べることを心よりお待ちしております。
この度はご購入ならびにレビュー誠にありがとうございました! 気に入って頂けて大変うれしいです、是非沢山使ってくださいませ。 またご覧いただける日を心待ちにしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! これからの時期にぴったりな作品ですので、是非春のお出かけに使っていただけたらと思います。 またご覧いただける日を心よりお待ちしております。
遅くなりましたが無事に作品を受け取っております。実物は思っていた通りとても素敵で、ある予定に向けて購入したのですが、今から着けて出掛けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ご予定に合わせたご購入とのことで、コーディネートがぴったりだと幸いです、楽しい日が過ごせることをお祈りしております。 また当ギャラリーをご覧いただける事を心よりお待ちしております。
この度は当ギャラリーの作品を贈り物に選んで頂いて誠にありがとうございました。 ご友人にも気に入って頂けたとのことで、大変うれしいです。 またご覧いただける事を心よりお待ちしております!
めちゃめちゃ可愛い子が届きました! ありがとうございます。水引もチョコミントも大好きなので、とても嬉しいです。ミントと白の小さな梅結びもすごいいいアクセントになってておしゃれですよね。 私がバレンタインデーにチョコミント和装をしたくて、そのコーデにこのイヤリングを合わせたくて、「2月14日に間に合うように送ってほしい」とご無理を申し上げてしまったのですが、素早く発送してくださってありがたかったです。おかげさまでバレンタインデーには最強のチョコミント和装コーデができそうです笑 梱包もコンパクトに可愛くしてくださってましたし、メッセージカードも付けてくださってて嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。他にも素敵だなと感じるアクセサリーたくさんありますので、またお買い物させていただきます♪
この度はご購入ならびに素敵なレビューも書いていただき誠にありがとうございました! 気に入って頂けて大変うれしいです。 バレンタインにチョコミント和装をすると聞いてとても素敵だなと思いました、楽しい1日をお過ごしになられたでしょうか。 チョコミント和装を飾るアクセサリーとしてお役に立てれば幸いです。 他にも気になる作品があるとのことで励みになります、また当ギャラリーをご覧いただけたら幸いです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。大振りで存在感を出したい時などにぴったりかと思いますので、是非沢山使ってくださいませ!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 たくさん使って頂ければ幸いです! またご覧いただける日を心よりお待ちしております。
ようやく渡すことができました…。 ポニーフックを付けた姉様はいつも以上に美しかったです…!! 小さい簪のようにもなるのでとても使い勝手が良さそうでした。 ありがとうございました。
この度は贈り物に当ギャラリーの作品を選んで頂きまことにありがとうございました。 贈った方にもよくお似合いだったようでとても嬉しいです! また贈り物等ございましたら当ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。
水引と和パール&タッセルの和風ピアス~緑・紫~
想像以上に周りの目にも止まるようです!つけやすく使いやすいです! よかったです!!ありがとうございました!