この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです、是非たくさん使ってくださいませ。
この度はお手に取っていただき誠にありがとうございました!
本日届きました。今回は紫色をお願いしましたが、掲載写真のとおり、落ち着いた上品な感じですてきです。梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビューありがとうございます。ご満足いただけて大変うれしいです、またご覧頂ける事を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ご満足いただけて大変うれしいです、またご縁を結べることを心よりお待ちしております!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 是非たくさん使っていただければ幸いです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 贈り物に選んでいただけて大変うれしいです!
この度は当ギャラリーの作品をお手に取っていただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて大変うれしいです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけて幸いです、たくさん使ってくださるとうれしいです。 またご縁が結べることを心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。
水引と和パール&タッセルの和風ピアス~リニューアル~
初めて水引きのピアスを購入し、凄く軽量なのに思ったよりしっかりした作りで、安心の品物でした!しかも何より可愛い❤︎ 自分はよさこいをしているので、早く本番で付けて踊りたいなと思いました^ ^ ありがとうございました!!