
毎年ご購入いただき本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) ご兄弟お揃いで使ってくださって感謝でいっぱいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ年に可愛い小物を見つけました。 リップなどの細かいものをバックから取り出す度にこの可愛いうさぎさんを手にするって幸せです。裏地がピンクなところも耳の色になっていていいアイデアですね。 また、何かの際にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 数年前から試作していたウサギ巾着でしたが、ちょうど卯年のタイミングで販売することができてよかったです^^ 身近にあるとちょっと嬉しくなれる物づくりが目標なので、そう言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 数ある作品の中からお選びいただけたこと、セットでご購入くださってとても嬉かったです^^ 喜んでいただけてこちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
レビューありがとうございます! ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
以前上の子用に購入したものがとても丈夫で扱いやすく、かつ可愛くて他の子と被らず良かったので2人目の分もリピートしました。 とても丁寧に作られておりお気に入りです。また利用したいと思います!
レビューありがとうございます! 上のお子さんと色違いでリピートしていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(*ˊᵕˋ*) このような嬉しいご感想を頂戴できて、これからも作り続ける励みになります! こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
3歳発語なしの息子用に購入しました。袋に絵が書いてあるので用途がわかりやすく、とても可愛いので春の入園が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 巾着のイラストがわかりやすいとのご感想いただけて励みになります^^ 息子さん、来春ご入園なのですね! 数ある作品の中から選んでいただけて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします^^
サンタのオーナメントを購入させていただきましたが、素晴らしい出来栄えで、家族全員とても喜んでいます。 今後も素晴らしい商品作り応援しています。
お返事が遅くなりました、レビュー投稿くださりありがとうございます! サンタのオーナメント、喜んでいただけてこちらこそとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 温かいお言葉をかけていただき、これからも頑張る励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い上履き袋が届きました! 子供っぽいものは選ばなくなったものの、まだまだ可愛らしいものが好きな小1の男の子にぴったりでした😊 以前いただいたリバーシブルレッスンバッグとお揃いになり、大満足です! 裏地のナイロンのおかげで滑りが良く、あわてんぼうの子供でも出し入れしやすいのも嬉しいです。 幼稚園から使っている袋物がダメになり次第こちらのお店のものに買い替えているのですが、次は体操着入れを狙っています。 かわいいイラストのカードやメッセージにも癒やされました。 この度も素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 前回のレッスンバッグとお色を合わせてご注文いただきまして嬉しかったです^^ 小1の息子さんに使ってもらえるのですね、気に入っていただけてよかったです! 体操着入れもご検討いただけて、本当に感謝でいっぱいです。 メッセージカードも喜んでいただけて励みになります! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
保温保冷◎ウサギお弁当袋【ピンク】
とても可愛らしく、大変気に入りました!縫製がしっかりしていて、丁寧な作品だと感じました。大事に使いたいと思います。