
レビューが遅れ申し訳ありません💦とっても可愛らしい商品が届き、本人も親も大喜びしております😊持ち手の追加などの要望にも対応してくださり感謝しています。4月からの小学校もますます楽しみになったようです☺️ありがとうございました✨
先日はご入学に合わせてたくさんのご注文ありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございました、ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 親子で大喜びしてくださったとのこと、こちらこそ有難い気持ちでいっぱいです! 今頃お子さんが学校で使ってくれているのかなと想像すると嬉しくなります^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はたくさんのご注文ありがとうございました! レビューいただけて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 素材や作りも含めてご満足頂けてよかったです! 新年度が始まって落ち着いてきた頃でしょうか、今ごろ息子さんが使ってくれているのかなと思うと顔がほころびます^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました。 他の皆さんのレビューでもあったように、外袋を開けた瞬間、可愛らしく、丁寧に梱包されているのを見てお人柄が伺えました。受け取った方はとても安心し、嬉しく思います。 今回、息子の小学校入学に伴い、いろいろ探していた所にmohさんのショップを覗かせて頂きすっかり気に入ってしまいました!なので再販直後に入園バック、体操着入れ、上履き入れ、マスク入れ…全てを揃えました。どれもかわいくて、親も、息子も「かわいい〜❤︎」と口を揃えて言ってしまいました!かわいさだけでなく、丁寧にしっかりしたお品物でびっくりしています。 大切に使っていきたいと思います! またちょこちょこショップを覗かせて頂きます❤︎ ありがとうございました♪
先日はご入学に合わせてたくさんのご注文ありがとうございました! もったいないようなお褒めのレビューをいただき、感激しながら有り難く読ませていただいておりました。 ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 お品物について親子で気に入ってくださったとのこと、本当に嬉しく励みになります! きっと今頃学校で使ってくれているのかなと思うと顔がほころびます^^ これからも学校などで使えるアイテムを少しずつ増やしていくつもりですので、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
先日はご購入ありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お品物気に入っていただけて良かったです^^ 下のお子さんにもご検討くださって、本当に有り難く励みになります! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
上履き入れとコップ袋を購入させて頂きました、どちらもブルーにしましたが、パキッとしていて良かったです(^^)子供に見せたらニヤリとしてました、毎日使うものだから男の子も女の子もわくわくしながら使ってくれたらと思います。これから入学準備気合いいれていきたいと思います!この度は可愛くて素敵な作品を有り難うございました🎶
先日はご入学に合わせてご購入ありがとうございました! レビュー嬉しく読ませていただいておりました、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子さんにも気に入ってもらえてよかったです^^ 学校生活も少し慣れてきた頃でしょうか、今頃使ってくれているのかなと思うと嬉しくなります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日は入学セットのご購入ありがとうございました! レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しく読ませていただきました^^ お品物気に入ってもらえてよかったです! これからも学校で使えるアイテムを少しずつ増やして行くつもりですので、ぜひまたのぞいてみてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い作品が届きました♪手書きのメッセージもとても嬉しく温かい気持ちになりました😊子どもに選んでもらった色なので、渡した時もやった〜と言って喜んでました!早い発送もありがとうございました✨
先日はご購入ありがとうございました! 嬉しいレビューをいただき励みになりました、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子さんが色を選んでくれたのですね、実物も気に入ってもらえて嬉しいです! メッセージカードも喜んでいただけてよかったです^^ この度はリピートしていただきありがとうございました。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
入学準備で可愛いなと悩んでるうちにsold outになってしまっい買えなくてすぐに注文しとけば良かったなと後悔しながら他の商品を検索するものの、こちらの作品の可愛さが諦めきれずにいたら再販してくれたのですぐに購入しました。とにかく可愛いです!丁寧にラッピングもして頂いて全部が可愛すぎました!使う本人も気に入ってくれました!
先日は入学セットのご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます、とても嬉しく読ませていただきました。 ご返信が大変が遅くなり申し訳ございません。 再販でご購入くださったのですね、数ある作品の中から選んでもらえて感謝でいっぱいです! ラッピングなど全部がかわいいと言ってくださって本当に嬉しいです^^ ご入学から少し過ぎてお子さんも慣れてきた頃でしょうか、ぜひたくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コップ袋受け取りました。3色色違いで購入しましたが、どれも可愛くて他の色もコンプリートしたくなってしまいました!子供もとても気に入ったようで持って行くのが楽しみです。ありがとうございました😊
先日はコップ袋のご購入ありがとうございました! 嬉しいレビューも励みになりました、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 はっきりしたお色の3色を選んで購入してくださって、私もかわいいな、と思いながらお包みしておりました^^ お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです! どちらのお色もそれぞれこだわって色作りしておりますので、ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【グレー】コップくんイラスト コップ袋 巾着
息子が自分で選んだデザインだったので「コップちゃん届いたー!」ととても喜んでいます。4月入園する こども園で使います✡︎ 同封して下さっていたカードも可愛くて、あたたかいメッセージありがとうございます♡