
写真通りの可愛いデザインで、生地もしっかりしていて長く愛用できそうです😊 小さい子にもわかりやすいプリントで助かります! かわいい商品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ イメージ通りだったとのこと、安心いたしました! お子さんにとってお支度が少しでも楽しいものになれば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うさぎさんのLサイズを姪の小学校入学のお祝いにさせていただきました。また、姪には妹もいるのでSSサイズをお姉ちゃんとお揃いでプレゼントしました。オンラインで図書カードとメッセージも送ったのですが、同時に、こちらの巾着も届いて、大喜びしてくれたと聞きました。どうもありがとうございました! 私の子も同じものを持っていて品物自体の可愛さや作りの綺麗さは知っていましたが、今回は、プレゼントという事情を説明したところ、通常ラッピングのイメージを写真で送ってくださるなど、事前のメッセージやりとりがとてもありがたかったです。
この度は姪御さんへのお祝いとしてご注文いただきありがとうございました! 無事にお届けできて喜んでいただけて、ほっとしたと同時にとても嬉しく思っております(*ˊᵕˋ*) 以前にウサギ巾着をご購入くださり使ってみてよかったから選んでくださったとのこと、本当に嬉しく励みになります! これからも喜んでいただけるようなものを作り続けていきたいと思いますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品確認いたしました。 連絡が遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいくて、ハッとするような綺麗な赤で、息子も私もとても気に入っております。 これで上履きをきちんと袋に入れて持って帰って来てくれると信じて!!(袋を渡していたのにも関わらず、ランドセルにそのままで入れて持って帰ってきてました) 発送も対応も早くて、ラッピングも素敵にして届きとても嬉しかったです。 大切に6年間使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は息子さん用にご購入くださったとのこと、気に入っていただけて嬉しいです! インクを直接のせて刷るシルクスクリーンならではの鮮やかな発色をいいなと思ってもらえてよかったです^^ 特に赤はインクの調合が難しくて、毎回苦戦しながら色作りをしていたので励みになりました! 息子さんに、この袋だったら上履きを入れようかなと思ってもらえますように(⁎˃ᴗ˂⁎) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ ) ラッピングも丁寧と言っていただけて励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回は進級のため購入しました。 3年前に購入したコップ袋と同じデザインで揃えたかったので、お着替え袋を見つけたときはうれしかったです。 子どもも喜んで使っています。
ご返信遅くなりました、レビューありがとうございます! お子さんのご進級に合わせてリピートしてくださってありがとうございました^^ 以前ご購入のコップ袋とお揃いにしたいと思っていただけてとても嬉しいです! お子さんにも喜んでもらえて本当によかったです(*ˊᵕˋ*) またのご縁を心よりお待ちしております。
ご返信が遅れました、レビューありがとうございます! お品物以外の部分でもご満足いただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) これからもご満足いくお買い物をしていただけるように、より一層励んでいきます^^ こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております!
レビューありがとうございます! 大人も子供もわかりやすいデザインと言っていただけて嬉しいです^^ 体操着袋はご購入品よりもう一回り大きいサイズと、更に大きいサイズと3種類ご用意しております。 https://minne.com/items/34310609 https://minne.com/items/34308346 ショップでのサイズ展開が見えづらく申し訳ございません。 よろしければご覧になってみてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お子さんがコップ柄がお気に入りでリピート購入してくださったとのこと、とても嬉しく感謝しております!^^ 永くお使いいただけたら幸いです。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^^ ぜひまたお願いしたいとのお言葉もとても嬉しく励みになります! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
ウサギ巾着 SS 【グレー】
細かいところまで丁寧な裁縫で可愛らしいかつしっかりとしたつくりです。ラッピングもかわいくて嬉しかったです。発注から商品が手に届くまでも早くて助かりました。