
以前から何度もオーダーさせて頂いている天使のスタイ!今回はスモーキーイエローをお願いしました。お兄ちゃんの時はブルーをお願いしたので、弟くんのお祝いは色違いにしました :笑顔: ふんわりした天使の羽と、温かさを感じる刺繍、ホントに可愛いです :にこ: ラッピングもスタイの色に合わせてくださるのですよね :あはは: 今回もありがとうございます!
とっっても可愛いです⸜ ♡ ⸝ 色も刺繍もお写真以上に可愛くて大満足です❤︎ これから沢山愛用させていただきます! また機会がございましたらぜひよろしくお願いします☺︎
お名前刺繍入りもくもくスタイ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 今回も丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました😍 お友達にプレゼントするのが楽しみです♡ いつもありがとうございます!