
ネイルチップ専門店

無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*) かわいいと言ってもらえて、嬉しいです!! サイズも問題なしでよかったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)

商品、無事に届きました! すごく可愛いです♡ この度は本当にありがとうございました(°´ ˘ `°)/
無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ またのご縁がございましたら、よろしくお願いします(^-^)
成人式用に買ったのですが 写真よりも発色が良くて 大満足でした!!! おまけとして 親指用に注文より 大きめに作っていただいて おまけでもらった方が ちょうど良くて 本当に良かったです♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^^*) お聞きしていたサイズだともしかしたら小さいかもと思い、一つ大きいチップも入れておきました。良かったです!! またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)

届きました! とてもかわいいです(^^)♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届いて安心しました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします!

この度は本当に色々迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(>_<) 私が間違えてピアスを注文したにも関わらず、 色々な案を考えていただいたりして すぐに対応していただいたり…… かなり助かりました(;´д`) 対応の速さや丁寧さ本当に素敵な方だと思いました。 イヤリングもめちゃめちゃ可愛い!!! 大事に使っていきます٩(๑′∀ ‵๑)۶ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事にご希望のものが手に届いて安心しました! malimoli78様にとって最善の方法で対処でき、私も満足しています(*^^*) ありがとうございました! またのご縁がありましたら、よろしくお願いします☆

レビュー書かせていただきます! すっごく可愛いものを作っていただきありがとうございます♡♡ お出かけの時につけて、友達に自慢しようと思います(笑) 素敵なものをありがとうございます♡
レビューありがとうございます(*^^*)!! ご満足して頂けたようで安心しました。 こちらそこ、たくさんのご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
【再】シンプル上品お花ネイル♡
商品が届きました! サイズもちょうど良く、とてもかわいいです(*^^*) 爪が小さくて普段なかなかネイルが出来ないので、 小さめのサイズを選べて助かります。 予備のチップもありがとうございました! また購入させて頂きたいです♡