編み物作家

とっても可愛くてサイズもぴったりで満足です(*^_^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしています。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。

無事に届きました。丁寧に梱包されていました。がまぐち大きいかな?と思ったのですがカード類も入れられてとても便利。納得しました。中の生地も猫さんで可愛い。開けた時微笑んじゃいますね。しろクマさんも愛嬌があって可愛い。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも作品を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。

ずっとがま口を探して、こんなに可愛い白熊さんに出会えました😊 中も可愛くてテンションが上がりました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 励まされる言葉をたくさん頂いて本当にありがとうございました。 これからも作品を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入ありがとうございました。

昨日届きました! とっても可愛いですね❤︎ 日常使うものを入れ(リップ、バンドエイド、目薬、常備薬など)バッグに入れています。 ありがとうございました!
無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけて大変うれしいです。 これからも作品を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ほっとしています。 これからも作品を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
本日、品物を受け取りました。 想像していた以上に可愛くて、プレゼント用に購入させていただいたのですが、自分も欲しくなってしまいました‼︎(笑) 近々また注文させてください。 どうもありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます! 気に入って頂けたようで、ほっとしています。 暖かいコメントをいただきとても嬉しいです。 また作品を見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
素朴な生地にパッキリしたピンク色がま口というだけでもかわいいのにほんわか文鳥がついててシアワセ。 毎日大事に使います! 対応も梱包ももスピーディーで丁寧でとてもよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかった!とほっとしつつ嬉しい気持ちでいっぱいです。 また作品見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
お品物が無事に到着いたしました。 とても可愛いお品物で嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました‼︎ この度はお世話になりました。また是非ご縁がありますように…その時は宜しくお願い致します。
ご到着のお知らせと、とっても嬉しいご感想をありがとうございます。 これからも作品を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入ありがとうございました。
ご到着のお知らせと、とっても嬉しいご感想をありがとうございます。また作品を見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入ありがとうございました。
しろくまのがま口
ありがとうございました。 とても可愛くて素敵で嬉しいです。