ニャンとも可愛い

こんにちは。 レビューと、 2匹のねこちゃんの可愛らしいお写真を💕 ありがとうございます♥️ 撮りにくい中を、送って頂きまして 感謝です😊 可愛い姿に励みを頂きました。 よろしければショップInstagramでも是非ご紹介させて下さいね🥰 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
本日、到着しました⭐︎ 保護猫のモモちゃんが思ったよりも小さく私の気が早すぎて首輪がブカブカでしたが😅デザインも色も可愛くてこちらで頼んで良かったです😊 買った首輪がだんだんピッタリになる日を楽しみにモモの成長を見守りたいと思います🌼 この子が大きくなったら是非またよろしくお願いします🍀
こんにちは。 保護猫の、ももちゃん可愛いですね💕 サビ猫ちゃんだったのですね🥰💕 まだサイズが合わないほど、 小さなももちゃん。 どうぞ元気にすくすく大きくなってね。 ご丁寧にレビューをお送り頂きまして ありがとうございました。 😊嬉しいメッセージにとても励みを頂きました。 また何かありましたらご遠慮なくお知らせ下さいね!
可愛い首輪をありがとうございます プレゼントにしたのですが とても喜んでもらえました また、機会がありましたら よろしくお願い致します
こんにちは。 レビューをありがとうございます☺️ 叔母さまへのプレゼント🎁 優しいお心遣いですね❗ ちび猫さん、すくすく元気に育ちますように😊 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。

前回はリボンなしを購入し、仔猫に優しい作りでとっても良かったので、今回はリボン付きを購入させて頂きました! 可愛さ倍増です💕リボンが前にあっても、後ろにあっても、横でも可愛い😍バックルもひっかかったら簡単に外れるタイプで安心♡猫に優しい首輪をありがとうございました☆
こんにちは :笑顔: 嬉しいレビューと、可愛らしいお写真をありがとうございます❗ 白い毛色に首輪がよくお似合いで嬉しいです😊 愛情たっぷり💕大切にされてるルカちゃん、アイビーちゃん。 これからも、健やかにお過ごし下さいね🍀!
こんにちは。 レビューを頂きましてありがとうございます。 :にこ: 子猫ちゃんに気に入ってもらえると嬉しいです。 また何かお気付きの点がございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さいね。 この度は、誠にありがとうございました💖
無事にお手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございます。😊 ねこちゃんに気に入ってもらてると幸いです。 まもなくこはるちゃんのお迎え💕楽しみですね。 この度は、レビューを頂きまして ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊仔猫ちゃんすくすく元気に大きくなりますように💕また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 :笑顔: ご注文頂き、楽しく作らせていただきました。 プレゼント🎁喜んでいただけますように💖 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました❗️
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 こねこちゃん、可愛いのでしょうね💕 スクスク大きくなりますように☺️ こちらこそ ありがとうございました。
この度は、ご丁寧にレビューをお送り頂きましてありがとうございました。😊 嬉しいメッセージにとても励みを頂きました。 こねこちゃん、すくすく元気に成長されますように! この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
~黒ベルトのシックな首輪~リバティタナローンリボンとリネン素材の首輪
とても可愛い首輪でした。素早い発送、素敵なラッピング、ありがとうございました。レビュー遅くなりすみません。写真がなかなか撮れず遅くなりました。大切に使わせて頂きます。