
この度は素敵なお品ものをありがとうございました🍀*゜ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
本日届きました( •ᴗ• )♡ とても可愛いお品をありがとうございます!(´▽`) 大事に使わせていただきます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
丁寧な梱包と迅速なご対応ありがとうございました😊 とっても綺麗なお品物が届いて嬉しいです! またよろしくお願いいたします。
本日届きました とってもきれいなお色のお花 そして、とても丁寧な梱包 ありがとうございますあ こちらは雪が積もっていますが春を感じました また、よろしくお願いいたします
オオイヌノフグリ 青い花 小さい花 ドライフラワー 小花 素材30個 ハーバリウム レジン封入
これがドライフラワー?と思うほどきれいな色で、質感もふんわりしていて生花のようでした。同時に購入したイヌフグリも摘み取ってすぐのような色形。野草が好きな私にとってどちらも大満足なお品でした。ありがとうございました♫