レビューありがとうございます。美味しそうと言っていただけて本当にうれしいです。 もっとリアルに作れるよう心掛けていきたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事届きました。 こちらのストーンプレートもとてもオシャレで先に購入したものと並べてとても満足しています。 前回売り切れでしたので、今回購入出来て嬉しいです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。並べて飾って頂けて、とてもうれしいです。 いつも本当にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。今回は料理に挑戦してみましたが、お目にとめて頂き、本当にうれしいです。 スローペースですが、新しいタイプの作品づくりも頑張っていきたいと思います。 この度も本当にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました! 上に乗っているバラやマカロンもとても細かく作られていて、夫と2人で凄いねーと感嘆してしまいました。 リンゴのケーキに至っては、とにかく可愛い!です^^ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。うれしいお言葉を頂き、こちらのほうが感激です。 また是非、ギャラリー、のぞきにいらしてください。これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。いつも、あたたかいお言葉頂き、嬉しくなってしまいます。 ぜひ、お時間ございましたら、また、ギャラリーをのぞきにいらしてください。本当にありがとうございました。
前回ピンクのラナンキュラスを購入しなかったのが、心残りだったので、今回嬉しくて購入致しました。 レーズンサンドも並べてディスプレイすると、素敵な洋菓子屋さんみたいになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。並べてディスプレイすると、確かに洋菓子屋さんのようになって楽しいですね。 作る側からすると、どのように楽しんでいただいているのか、気になるところです。とても参考になります。 今回も本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。こちらも繊細&お洒落な作品で、前回のピンクのラナンキュラスと並べるとすごく綺麗で感激しました♡大切にさせて頂きます。とてもスムーズに対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。並べて飾って頂けてうれしいです。また、お時間ございましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてください。 お待ちしております。この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速飾って頂けて感激です。少しずつですが作品を増やしていきたいと思っておりますので、また、ぜひよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
本日無事に届きました(*^^*) 以前購入させていただきましたが、とても可愛かったのでリピートです♡ 二つ並べて楽しんでおります(*^o^*) この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。また、コレクションに加えていただけて、本当に感激です。 これからもどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
ビールとストーンプレート シーフード
ストーンプレートにのって、より美味しそうです。 とても良くできています。