レビューありがとうございます。とても小さなバラですが、ドールハウスなどちょっとした場面づくりにお役に立てると幸いです。この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。温かいお言葉とても嬉しいです。いろんな置き方をしてみたり、何かと組み合わせると楽しいですよね。この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、甘味処フルーツみつ豆**抹茶づくしあんみつ**フルーツあんみつ**最中抹茶アイス** 無事に届きました。どれから先に頂きましょうか*どれも美味しそうで迷いますね。***甘い香りに包まれて思わず笑みがこぼれます。器もそれぞれの甘味に合った色合いでフルーツみつ豆*フルーツあんみつ*抹茶アイスなど*が美しく美味しく盛られていました。甘いフルーツの香りや寒天のプルプル観、見るからに美味しそうなあずき、もちもちした白玉、冷たい抹茶アイス、美味しそうな抹茶団子、かわいい桜色の最中、それぞれにかわいいさくらんぼまで贅沢にもられた素敵な甘味処でした。作家様、繊細でリアルで可愛い甘味を届けて下さって、有難うございました。最高に幸せです。
レビューありがとうございます。もう本当にうれしくて、楽しく美味しそうな食レポにウキウキ、わくわくしてしまいました。このような素晴らしいレビューをいただけて私も最高に幸せです。この度もどうもありがとうございました。
本日、お食事処、茄子の揚げびたしと胡瓜の南蛮漬け**えびとニラ玉炒めと若竹煮**無事に届きました。美味しそうな茄子には味が浸み込むように綺麗な切り込みが入り漬け込み時の葱が添えられています。胡瓜の南蛮漬けにはきざみ唐辛子が*プリプリの海老とフワフワの卵、美味しそうなニラが添えらた海老入りニラ玉*若竹煮にはわかめが*温かい器も素敵です。どこを見ても丁寧な作りに関心させられました。繊細でリアルなお食事処を頂きました。大満足です!!作家様有難うございました。
レビューありがとうございます。工夫したところや、苦労したところを本当によくわかってくださり有難いです。作ってよかったって感じます。リピートいただけたのもとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 作品はもちろん、お箱からしてとってもステキ……! どう見てもお高いケーキ屋さんで買ったホールケーキ……! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。お高いケーキ屋さんで買ったホールケーキなんてうれしすぎるお言葉にテンションが上がってしまいます。こちらこそ、またご縁をいただけるのを楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。美味しそうって言っていただけて嬉しいです。いろいろ組み合わせを楽しんでいただけると幸いです。このたびはどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました!どれも本当にセンスが良くていつまでも眺めていたくなります。特にバラは思ったより小さくて、繊細で驚きました。また素敵な作品を作ってください。楽しみにしてます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。バラは丈が低いので卓上にちょこんと置くミニブーケ的な感じですかね。いつか大きいものも作れたらいいなと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。いつも褒めていただき、本当にやる気につながっております。優しいお気持ちに感謝でいっぱいです。このたびもどうもありがとうございました。
「お品」受け取らせて頂きました。 キャンドルとお花 ドールハウスの窓に飾らせてていただきました。 サイズがぴったり & しっくりで 大満足しております。 ありがとう ございました。
レビューありがとうございます。わぁ~可愛い絵本の一場面のようなお写真に感動です。そして私には思いつきもしなかった窓辺にこのように飾るというアイデアもさすがです。この度も本当にありがとうございました。
森の中のケーキ屋さんのシフォンケーキ
本日届きました。 今回も可愛いケーキありがとうございます。 飾って眺めるだけでほっこりします。 またよろしくお願いいたします。