先月愛犬を亡くし心にぽっかり穴が空いたようでした 側に感じたく今回ご依頼させていただきました 手元に届き箱を開けたらそっくりで涙がでてきました 側に感じられ少しずつ前に進んで行こう思います 作品も梱包も丁寧でmofu mofuさんのお人柄が伝わります 本当にありがとうございました
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先日、お空に旅立ったわんこをお願いしました。 箱を開けて見て、「お帰りなさい」という言葉が出てしまいました。 本当にそっくりで、感動しました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 大切にします。 お願いして、本当に良かったです。 ありがとうございました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりに家族でほっこりできました まるで虹の橋の向こうの家族が子犬になって帰ってきたみたいだねと穏やかな気持ちで過ごすことができました 背中の複雑な模様もそっくりで、奇抜な寝姿なのにも関わらず、細かいところまで再現して頂き感謝の気持ちでいっぱいです 専用のお布団を縫って、大切に一緒にいようと思います 親身なお言葉やクオリティの素晴らしさに感動しました 我が家に再び幸せな時間を与えてくださり、本当にありがとうございました!
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
母にプレゼントしました。すごく可愛くて喜んでくれてました。メッセージも 梱包も 丁寧で、mofu mofuさんとのやり取りが、とても安心できました。こんな わんちゃんを探してて ようやくめぐりあえて 私も母も やっと会えた~!って感じで 嬉しいです。ご縁に感謝!本当にありがとうございます!
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とっても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
母にプレゼントしました。すごく可愛くて喜んでくれてました。メッセージも 梱包も 丁寧で、mofu mofuさんとのやり取りが、とても安心できました。こんな わんちゃんを探してて ようやくめぐりあえて 私も母も やっと会えた~!って感じで 嬉しいです。ご縁に感謝!本当にありがとうございます!
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とっても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております♪ また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております! また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました! 先日亡くなったうちの子にそっくりで一目惚れしちゃいましたっ( ߹꒳߹ ) 梱包も丁寧でかわいく、この子のことを想って発送してくれたのがとても嬉しいです♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております! また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
プレゼント用にお願いしました とてもかわいいワンちゃんラッピングも素敵に していただきお心遣いありがとうございました きっと喜んでもらえると思います! 丁寧かつ迅速な対応でmofumofuさんのお人柄が 感じられとても気持ちよく購入できました また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて、とても嬉しく思っております! また、レビューへのお礼を個別のメッセージにてお返ししております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつでもいっしょ♪小さなブラックグレートイプードル 犬のぬいぐるみ
今回も素敵なトイプーちゃん達をありがとうございました^^ 開ける時にワクワクするような、丁寧なラッピングで届きました。 前回は虹の橋を渡ってしまった愛犬を…。今回は後輩犬と新たに我が家に来たわんこに似たコ2頭をお迎えしました。 表情の可愛い3頭が揃ってお座りしています❤︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´︶`)