レビューありがとうございます。 この度はご注文ありがとうございました。 送り物に選んで頂き嬉しいです。 ご縁に感謝です。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊
お誕生日のプレゼントで購入しました。 プードルを飼っている方だったので、とても可愛いと思い選びました。 ラッピングなども素敵で、渡すのが楽しみです。 喜んでくれるといいなぁと思います。
レビューありがとうございます。 また、お誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 喜んでもらえたら嬉しいですね❤️
お品物届いております!ぷっくりとしたダックスが可愛いです。シンプルなデザインで色んなバッグに合わせて使えそう。耳がちょっと動くのが愛らしい。 裏側にボンドが乾いたようなものが付いていましたが、革用のクリーナーで軽く拭いたら取れたのでよかったです。 手入れしながら大事に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 裏側にボンドのような物が付いていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。 以後、気をつけます🙇 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 通勤カバンに付けて下さるんですね! 嬉しいです😊 この度はお買いあげありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 インスタで見つけてくださったんですね! 嬉しいです♪メンバーの皆さんにも伝えたいと思います😊 この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 ミルクティーの革は貴重で現在も残りわずかです。 今回は作れて良かったです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 気に入って下さり嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて嬉しいです☺ またのご縁を心よりお待ちしております🙇
トイプードルチャーム
プレゼントするものですが、中身見てみました。 とってもかわいくてお値段以上のものをいただけた気分です。ありがとう御座いました。