お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 レビュー、お写真の掲載ありがとうございます。 この度は沢山のご注文ありがとうございました。 ピンクのうさぎさんがこんなに可愛いなんて🩷 こちらこそ、ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊 お仕事カバンに付けて下さるんですね。 嬉しいです❤️ 明日も頑張れますように✨️ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです☺ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 愛犬とのお別れ辛いですよね。 ご縁に感謝です。少しでもお気持ちが癒されるお力になれたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです☺️ ご縁に感謝です。
レビューありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。 ご縁に感謝です✨️
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 嬉しいご感想ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇
本日無事到着しました!とても可愛いキーホルダーをどうもありがとうございます。うちのチワワはもう老犬で、だいぶ毛の色も褪せてしまったのですが、このキーホルダーのチワワちゃんの色はうちの子の若い頃とよく似ていて、わんぱくだった頃を思い出します。素敵なお品をありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 温かいメッセージありがとうございました😊
ダックスフンドキーホルダー
無事お品物届いております! ぷっくりしたダックスがとっても可愛いです💓 色が選択できるのもよかったです。 母が注文したのを見て、かわい過ぎたので全く同じパターンで注文させていただきました😂