
“ 女性らしさ ”を大切に 🌺
丁寧な梱包と、思いのこもったメッセージが プレゼントをもらったようで嬉しかったです。 指の関節がこわばったり腫れたりするお年頃でも つけられる指輪を探していました。 イメージ通りのお品物で、気分が上がりました! 70代の母も興味持っています。 また、購入させていただく機会があるかもしれません。 その時は、また、よろしくお願いします(*^^*)
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます🥰 丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ さまざまなコーデに合わせてご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ ありがとうございました♡
無事に届きました(>ᴗ<) 箱から開けた瞬間にやっぱり買ってよかったと 想える素敵なイヤリングでした。 本当にありがとうございます😊 保管の仕方や着け方を参考に大事に使っていきます(* 'ᵕ' )☆
貴重なお時間中、素敵なレビューを誠にありがとうございますm(_ _)m♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです❣️ ご愛用頂けると幸いです ✧*。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 新作も少しずつ追加してまいりますので、ぜひまた見にいらしてください.•*¨*•.¸¸♬ ありがとうございました♡
昨日、商品が届きました! 写真で見たままの素敵なイヤリングでした♡ 商品と一緒に取り扱いの説明まで添えてあり、私の質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。 またの御縁を楽しみにしてます!!
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます🥰 丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ シンプルですのでさまざまなコーデに合わせてご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ ありがとうございました♡
すぐに発送していただき、とっても可愛いです。 お値段以上にみえます。 自分のつけている指を見ていると、嬉しくなります。 ありがとうございました。🙇♀️💦💦
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます🥰 丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ ご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) わかります❣️何回も手を見てニンマリしてしまいますよね(*˘︶˘*).:*♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ こちらこそありがとうございました♡
無事手元に届きました^ ^ 想像以上にとてもかわいいです!大切に使わせて頂きます。素敵な作品を作って頂き、また丁寧でスムーズなご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます🥰 丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ さまざまなコーデに合わせてご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ こちらこそありがとうございました♡
とっても!!気に入りました〜。 使いやすいですし、とってもポイントになります! 梱包も丁寧に有難うございます。 早速!つけます。
貴重なお時間中、素敵なレビューを誠にありがとうございます❣️ ご愛用頂けると幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) またの機会がございます事を楽しみにお待ちしております.•*¨*•.¸¸♬ ありがとうございました♡
こちらの商品を購入しました!黒レザーとべっ甲の色合いがメリハリがあってとってもオシャレです〜すごく気に入りました🥺❤️思ったより軽くて、絶妙なサイズ感なので使いやすいです☺️✨ありがとうございました😊
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます❣️ 年末年始のお休みでかなりお待たせしたにも関わらず丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ ありがとうございました♡
リング部分もパールも形にニュアンスがあって、シルバーですがあたたかい印象で素敵です。 たくさん使います(*^.^*)ありがとうございます!
貴重なお時間の中、ステキなレビューを誠にありがとうございますm(_ _)m♡とても嬉しいです♪♪ 気に入って頂けたようで、嬉しいお言葉を頂けて安心いたしました✨ これからも新作UPしてまいりますのでお時間あります時にまたギャラリーに遊びにいらしてください•*¨*•.¸¸♬ またの機会がございます事を楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間中、ステキなレビューを誠にありがとうございます🥰 丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ 個性的ですが単色のシンプルカラーですのでさまざまなコーデに合わせてご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ありがとうございました♡
サージカルステンレス シンプル フープイヤリングღゴールド/アレルギー対応
とても綺麗なお品でした‼︎ ご丁寧なアドバイスも、 ありがとうございました。