小物屋


本日到着しました 想像通り素敵なリングで、使い回します 最初から最後までメッセージがないことは承知していましたが、少し心配だったのでこの評価とさせていただきます ありがとうございました

素敵なリングをありがとうございました。 最初から最後までまったくやりとりがなかったことが少し残念でした。

とても可愛いリングでした! すぐに対応していただき、ありがとうございます😊

可愛くて気に入ってます!
商品無事に届きました。 指が太いのでフリーサイズはとてもありがたいです。 見た目もシンプルで可愛いのでこれから付けるのが楽しみです。 ありがとうございます。
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
思っていたとおりとっても可愛いです。ありがとうございます☺