
先日無事届きました! シンプル可愛くて気に入ってます! ショップカードもおしゃれだったのと紙の色が好みだったので少し小さくしてカバーに挟んで使っています! ありがとうございました😊
mh-102様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ ショップカードもお使いいただけて大変嬉しいですᵕ̈*喜んでいただけて大変励みになります☺️ これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
natauki32様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ 嬉しいコメントありがとうございますᵕ̈* これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
10to10to20様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 素敵な女性になれた気分とおっしゃってくださり、大変嬉しいです☺️ これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
jyh-0622様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大満足とおっしゃてくださり大変嬉しいです◡̈𖧷 これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
runrun様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈* 無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました◡̈𖧷 とても嬉しいコメント本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)✧︎ これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
mika-0113様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ とても嬉しいコメント本当にありがとうございます☺️ これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
chi4chi様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈* お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ 嬉しいコメント本当にありがとうございます*ˊᵕˋ) これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣

とても可愛いスマホケースで大満足です。 ありがとうございました。 機種変した際はまた購入したいです。
ayana85様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ 大満足、と嬉しいコメント本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)✧︎*喜んでいただけて大変励みになります☺️これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
kaoriyuhi様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ また細やかと、とても嬉しいコメントを本当にありがとうございます*ˊᵕˋ大変励みになります(⁎ᵕᴗᵕ⁎) これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします𖥧𖤣
❁送料無料❁︎くすみピンクニュアンススマホケース
とても丁寧な対応をして下さりケースもすごく可愛くて大満足でした♡またお願いしたいと思います!ありがとうございました(*´ω`*)