
本日無事届きました! 個性的で可愛いビーズばかりで気に入ってます♡ ありがとうございました(^^)
レビューいただき、ありがとうございます!(^^)! ビーズがお気に召しいいただけて、とても嬉しいです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日届きました。どれも素敵で嬉しくなりました。また、おまけのお心遣いもありがとうございました🥹✨
レビューいただき、ありがとうございます!(^^)! ビーズがお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューいただき、ありがとうございます!(^^)! ビーズもオマケお気に召していただけて、とても嬉しいです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

無事届きました。 珍しい形で可愛いです。ありがとうございます
レビューいただき、ありがとうございます!(^^)! ビーズがお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。 また、お気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本日受け取りました。 とてもステキな色あいのビーズでした。 おまけもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます!(^^)! ビーズがお気に召していただけて何よりです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
届きました♪かわいいおまけもありがとうございました^ ^
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) アソートをお楽しみいただけると幸いです。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。 しばらくお休みしますが再開しましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日 届きました。( •ᴗ• ) 早速ピアスを作ろうと思います。 オマケもありがとうございます😊
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 薔薇のビーズで素敵なピアスが出来ますように! また、お気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
本日到着いたしました。 昔々このビーズの色違いを骨董店で手に入れ、気に入ったもののこれまで同じものを入手することが出来ませんでした。こちらで同じ形の、しかも綺麗なピンクとパープルを見つけ感動しました!! ありがとうございました☆
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) クロスオーバルとの出逢いからのお話をありがとうございました。 感動していただけて、とても嬉しかったです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
届きました。綺麗なビーズで嬉しいです✨ありがとうございました☺️
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) ビーズがお気に召していただけたようで何よりです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
チェコビーズ~コイン(ブラック/シルバーカラー) 2個
本日届きました。今回もとても綺麗で素敵なビーズばかり✨☺️おまけもとても嬉しかったです🥹ありがとうございます♡