
老舗婦人靴メーカー
本日受け取りました。 クッションがふかふかでとても歩きやすそうです。 購入して良かったです。 大切に履こうと思います。 またご縁がありました時はよろしくお願いします。
迅速にご対応いただき、すぐに到着しました。前回購入して非常に履き心地が良かったので、今回は2足購入をさせていただきました。お出かけするのが楽しみです。ありがとうございます。
2wayサンダルの キャメルとダークブラウンを購入 しました。普段、22〜22.5センチを履くので Sサイズを注文しましたが 全体的に大きめです。 特に足首のとこが ブカブカで 上のベルトをバックベルトとして履いても 浮いてしまいます。 長時間 履くサンダルではないと思います。 それと ダークブラウンの方が 度々、ベルトのホックが 外れてしまい めんどうです。
履き心地は良くて、靴ずれもせずに快適に利用させてもらっています。 ただ、今回全部で2注文、3足購入したのですが、 一足の片方のかかとかけの部分のスナップが外れやすくて、気づくとたまに外れててひきずっててそれだけちょっと困ってます…。 ただ、サンダル自体は非常によくて、子供に一足取られたくらいです。 追記:スナップの件、ご対処等ご連絡頂きましてありがとうございました。 今後も機会があれば是非購入させていただきたいと思います。
無事に商品を受け取りました。 優しい色合いで可愛らしい感じでした。 履きやすそうで、これから活躍しそうです。ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅れましてすみません 私から 長女へと続き次男も食いつきましたこのサンダル😁希望の色がなかったものの履いてみたら気に入ってOKとのことです毎日履いています ありがとうございます
【本革】レースアップ カジュアルシューズ おじ靴 日本製 2302
無事に受け取りました! 注文翌日に到着したので早くてビックリしました。 お品はとても軽くてお写真よりずっと可愛いです。 初めてのレースアップですが履きやすそうで、早く自分の足に馴染むのを楽しみに使わせていただきます。 ありがとうございました😊