
ありがとうございます。無事に届き良かったです。是非たくさん使って下さい。この度はありがとうございます😊
写真で見るよりもビーズのボリュームがあり、もちろん輝きもキレイで大満足です! ギフトラッピングも無料なのにかわいかったです♡ 迅速に発送のご手配をして下さりありがとうございました!!ギフトだったので大変助かりました!
taylor11さま 早速のレビューありがとうございます! お褒めの言葉をいただけて励みになります。 ひとつひとつ、大切に作っていて、大切な作品ですので、気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^) ☺️ ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
素敵な商品でした。 さっそく、使わせてもらっています。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました :笑顔:

素敵なマスクですごく嬉しいです :笑顔: つけた感じもよく、毎日使わせて貰っています。 ありがとうございました :にこ:
無事に届き良かったです。 少しでもお役に立てればと。立体的な形、 気に入って頂けて本当に良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 熱中症や、体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます!

この度も迅速丁寧な発送をありがとうございます♪♪無事受け取りました☆ きらきらと存在感たっぷりのお品で、どの服に合わせよう…とクローゼットを眺めていたところ、ありました!数年前に買ったワンピースなのですがお気に入りで、バッチリ合いました☆お互いを引き立て合っていていい感じです! 素敵なブローチ嬉しいです🥰 また、mocumocuさんのマスク、この夏も大活躍です♪夏なので自然と青い花柄のマスクに手が伸びてしまいます。mocumocuさんのセンスが好き💗 まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいね⛱️
poppopisanさま レビューありがとうございます! たくさんのエピソードと 感想を聞くことが出来て嬉しいです。 マスクも何度もリピートして頂いて 初めてのブローチのご購入で poppopisanさまのお洋服にぴったり合って良かったです。 ご丁寧なレビューに 心が暖かくなりました。 マスクもご利用頂けているようで嬉しいてす。 poppopisanさまも、熱中症など体調にお気をつけてお過ごし下さい。 この度も誠にありがとうございます!!

子供の顔に綺麗にフィットしました!中がドビー織の物を探していたのでとても快適に過ごせそうです♪ありがとうございました☆
sakusaku0428さま 無事に届き良かったです。 少しでもお役に立てればと。。 ドビー織はさらさらしてて良いですよね。 気に入って頂けて本当に良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 熱中症や、体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます!
今回も素敵な商品をありがとうございました。大変丁寧にご製作頂ける方で信頼できます。またご購入させて頂きます。
ご丁寧に、レビューを有り難うございます。 ご満足頂ければ幸いです。 一日でも早く、コロナが終息しますように。願っています。 この度も、有り難うございます。

信頼できる出品者様です。こちらからの確認ご連絡が勘違いで遅くなり申し訳ありませんでした。写真通りの素敵な商品をありがとうございます。
レビューも有り難うございます。 お役に立てて嬉しいです。 暖かいレビューありがとうございます。 繰り返しになってしまいますが。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 熱中症、体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

とても丁寧に作ってくださってるのが伝わるマスクです* 付け心地は柔らかくなめらかな肌触りでした :にこ: 汗をかいても洗いやすく乾きやすいなと思いました!子供も嬉しそうに使っています! :あはは: この度は素敵なお品を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:
無事に届き良かったです。 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 感想を聞けてとても嬉しいです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 熱中症、体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

本日届きました! 表地がしっかりしていて、裏はメッシュでこれからの季節に快適そうです。肌触りも良いです!裁縫もとても丁寧でした!ありがとうございました。
無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 詳しく感想を聞けて嬉しいです。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調や、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。
不繊布でへたらない!和柄マスク 桜 着物
無事に届きました💓💕 可愛らしいマスク🥰💕 年末年始、早速使います🎵💞